管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/28(火) 仕事納め
今日で今年の出勤は終わり〜***うちの店自体は年末年始もやっているのだけれど、今年は人並みにどど〜んと休みをとってみました♪だから仕事納めってゆー感覚はないんだけどとにかく

正月に休み取るのなんて3年振りだよ〜!!!(感涙)

ここ例年正月にも半袖ユニホーム着て仕事してて、季節感もあったもんじゃありませんでした(爆)あああ、嬉しいvvこんな事が些細な幸せ…でもまたもうすぐ仕事辞めるんだけどね★(爆)どっかで漫画でも描かせてくれる仕事ないですかね?猫漫画とか…(笑)ってか画力もそーだが、私の性格(気力体力精神力全てに於いて)じゃ漫画家にはなれません…(泣)

フラワー図!見まちた〜vv
扉絵!!!セイちゃん太夫久しぶり〜vvvあああ、でもやはり折角なら沖田先生をはべらしてないと!(笑)
さて話ですが…セイちゃん全身で恋をしてるなぁ…ものすごっつ強そうだけど総司の事で一喜一憂。こんなにも強くも弱くもなれる女の子なんだねぇ。そして某N様の日記を見て納得安心。なるほど、そーいわれると展開見えてきた…なるほど、気づきませんでした!!!…以上自分だけ納得してて意味不明なので反転しません(笑)

銀魂Cも買いまちた〜vvやっぱ銀×土で。明日はお手伝いで冬●ミ行くので銀魂本探そっかな♪でも新選組でマジホモはあんまり好きくないのでギャグ本探そう…だって明日は忍たまない日なんでしょ?(泣)アレ?風光るはどーなんだろう…?

★寝言小屋★
マ●コ先生が2巻の絵をご自分で見返してて愕然となさってたけど…私は初期の頃の絵の方が好きなんだな…むにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.