管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) だからまずは安いのでいいんだってば!
今日はお友達と成城でウィンドウ(?)ショッピング。あああ成城なんて久しぶり。
昨日何となく用事もないので行ってもいいよくらいに返事をしていたので、でも今日は雨だったので私は来ないものだと思われていました…(笑)私って…。でも待ち合わせの時間に家を出る癖は何とか改めねば(汗)乗り物の時間が決まってたりすればあまり遅刻はないんですが、最近は緩みっぱなし。お陰で信用ありませんよ。でも雨の中なんとか辿りつくことができました…(笑)。

私が黒酢を試そうとしていると聞いてか、酒屋や品揃えのいいスーパーへ連れて行って貰ったのですが…そんな…酒屋に置いてあるそんなイイ黒酢じゃなくていいんだよぅ(笑)。焼酎だってサワーで十分なんだってば。美味しい焼酎で試すくらいだったら酒は酒でちゃんと楽しみたいよぅ。そんな訳で目は焼酎よりも日本酒の吟醸酒に行ってたり…(笑)。でもアセロラ黒酢とか…不思議な黒酢もいっぱい出てきましたねぇ。いや、混ぜなくていいから。そのうちにがりアセロラ黒酢豆乳青汁なんてのが出るに違いない。至高の栄養ドリンクだ…。

実は今朝方チャットなるものに初めて参加しましたよ(笑)。1時間ほど傍観してたんですけどね。うっかり入ってみました…。誰だお前!?って言われるかと思ったんですが…(笑)何だかまるで春画描きのフタビン呼ばわりで…別にいいんですが…一枚しか描いたことないのに。でも楽しかったですvvお馬鹿で変態さんばっかりでしたよ♪(そこに参加したお前もな…)あああ、意気地なしなフタビンさんが例えサイトを開いても絶対参加しないだろうと思っていたのは…オフ会とチャット…なのにとうとうどちらも経験させてもらいましたよ。オフ会は忍たまでね。凄いこれは快挙ですよ!(笑)やはりカタカナは別人でしょうか…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.