管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) こんなトコロで初雪なんてイヤァァァ!
とゆう訳で行ってきました、ザ・ヲタクの祭典。冬●ミっすよ〜(笑)お手伝いだったので、気楽ではあったのですが生憎の雨…どーした!ヲタクパワーは!天気をも左右するんじゃなかったのか!?(爆)そして唄の歌詞じゃないけど雨が雪になって寒ゥ!こんなトコロで初雪とわ…(泣)

でもどーやら今回の開催は2日間だったようで、初日の今日に忍たまも風光るのスペースもありました♪ちびっとだけどさ…。つー訳で買わせて頂きましたよvvもはやお声をかけるほどの勇気はないので…『あんた誰?』って感じでしょうし…(笑)でも後でサイトある作家さんには感想のカキコに行ってみよう…脱★ロム宣言だし!(笑)でも恥かちィのでHN変えよかな…ドキドキ。

あとは銀魂少々…ロザンナの為にエリザベス本を探したのですがベスヅラ…もしくはエリヅラ…?何ソレ?ってエリザベス×桂ですよ!(笑)飼い主とペットのほのぼの通り越してホラーでした(笑)いやギャグなんだろうケド。

新選組!なんかも探してみましたが、なかなかギャグ本は…斎×沖…もはやジョー×竜?(爆)いや〜このカップリング略語は頭痛いですな。だから別に私は新選組内でホモにあまりトキメかないのでイマイチ…でも明日の芸能の中の新選組!スペースでの鴨錦はちと見てみたいかなと思いました(笑)ギャグそうなんで…♪まあ私ホモが駄目な訳ではないのです。寧ろ好きな時も…たまたま好きなカップリングがホモだったりノーマルだったりで複雑ですんません…。

そして何だか私にとってこの祭典は一種同窓会みたいな…先輩には会わなくなったが(活動してらっしゃる方はいてたまに会いますが今日は会わなかった…)後輩には結構会えて嬉しいvv(同輩はしょっちゅう会ってるし…(笑))ジャンルが違えてもこうやって挨拶交わせるのがいいよね♪皆歳とったなぁ…(笑)お前が一番な(爆)

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★12時 寝言に反応 ! 私も初期の絵が好きだー。むにゃむにゃ…HANA
>HANA先生…あは♪寝言で会話しちゃいましたか!(笑)そ〜なんですよ〜今も悪くはないのですが、初期の絵はより少女漫画でスキなのですvvねえ!?…むにゃ…。

★寝言小屋★
でもヒトの作品見てるとやはり…自分も漫画描きたくなりますぅ!もう!絶対作ろうっと!!!もうもう!私の出来る限りの技術を駆使した風光るシリアス2〜30Pの漫画が描きたいのです!忍たま・あくびも描きます!!!ってイベント後はいつも思うんですけどね…むにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.