管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) とりあえず…
お絵ビに珍しく新作絵アリ。メガネ総司…(笑)。

そしてもうすっかり30日なんですが、一応昨晩のことなのでこちらに…。
スパイダーマン2を見て来ました♪うふふ、映画は久しぶりです。あ、これから見に行くつもりの方はここから先は読まない方が…。
1も映画館で見たのですが、それは友達が失恋した時に慰めショッピングに付き合っていた時に見たので、妙な感慨が…(笑)あれから2年たつのか…。

1のオチが微妙な後味だったので、2は何かハッピーエンドで良かったです♪でも今回ピーター顔出し過ぎ(笑)まあ今回はそれがネックだったんだろうけど。もう同行人が見る前から『スパイダーマン一般人に顔バレちまうんだよ、でも皆黙っててくれるんだよ』なんていうもんですから…見る前に言うなよ…まあ私はそれほど気にする人でもないですが…。でも自分からマスク取ってたんですね…てっきり誰かに剥がされるのかと思った…。いやもう今回はマスク取り祭りってなもんくらいに自分からマスク取り巻くってました…。そのお陰で一般人(一部)にも前回敵だった奴の息子で親友にもそしてMJ(ヒロイン)にも…。遅刻魔でいつも忙しくて疲れているけどその理由は明かせなくてそれがジレンマだった彼の悩みもこれで一気に解決。で、いいのか!?(笑)
ヒロインMJは…メリー・ジェーンと言うんだが…つの●☆ひろ!?(笑)関係あんの!!??それともメリー・ジェーンなんて名前は山田花子並に多い名前なの!?ナゾです…。
ともかく普通に面白かったですよん♪なんか今回は安心して見れたって感じ…。あと今期オススメ映画はないかしら…?あ、ハットリくんは…どーなの?(笑)誰が見に行くのかしら?ナルトも映画やってて忍者モノが流行っているのかしら…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.