管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/29(月) 人妻になってる…!!!
あ〜〜〜…、私の話じゃありませんよ(爆)今日は別の大きな本屋で風光るの新刊を買ったのですが(いっぱい平積みされてるじゃんかよ〜!!!)本屋を覗くのも久しぶりだったので…いつのまにか『なんて素敵にジャパネスク』も再開されていて…瑠璃姫が人妻になってるし!(笑)てゆーか人妻編とかいってるよ…。これも昔とても好きだった作品で文庫本で揃えようと思っていた矢先の続編!朗報でした♪池野センセの絵の変わり具合はとても哀しい思いをしたのですが(『ときめき…』の1部の頃の絵がもう描けないなら当時の画力を私にくれ!(笑)と訳のわからないことまで思ったほど好きな絵柄なんですもの…)山内センセはいい感じに更に美しくすっきり見やすい絵なので安心しました〜vvv偉そう私(笑)でも人妻編2巻しか見つからず。地元戻ってきて例の品薄本屋に立ち寄って1巻を探してみたけどやっぱりなかった…またコミックスを探す旅が始まりそうです。

ねっからラブコメ好きなんですね…(笑)

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★6時 アニメは見てなかったです「ときめき…」。エンディングがえっち? まあっ興味をそそられる…泡唄でときめき風パロかいてほしいわあ。HANA
>HANAセンセ…エンディングはヴァンパイア蘭世ちゃんの裸マントなんですよ〜vvvうふふ、セイちゃんでやっていいですか?(笑)
★17時 『オッサン真壁君』で固有名詞として認識されたのね(笑)。でもオッサン好きだけどアレはそそられなかったなあ。やっぱパパよね。蕗
>蕗…固有名詞化するな〜!!!(爆)でも我が青春の真壁くんとはやはり分けときたい複雑な心境…。望里パパのように成長して貰いたかったよね…。アニメの望里パパは頭グレーでシルバーグレーちょっと入りすぎていたけどな。

あ、ジャパネスク…コバルト文庫の方は読んでませんの…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.