管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/30(水) 渾身の出来!(笑)
今日は何やらロザンナの為に例のカレンダーキッドで『ロザンナ趣味カレンダー(仮)』を作成。ロザンナの趣味って?アル●ィーに山本歳(洋装限定)にウサギに…後は私が思いつくところの画像をものすごい探して引っ張ってきて…出来ました…!!!!!フフフ…詳しい内訳は内緒♪かなりお宝画像もあり!(笑)苦労したぜよ〜!でもおもろかった(笑)楽しみにしててケロ!

めっちゃ私信でした…メールにしとけよ…。

あ、当たり前ですがコレは売れません…著作権的にも…個人で楽しむ目的以外の何物でもないからな!!!ってかロザンナと全く趣味の合うヤツっているのかしら…?

追記…今日はお出かけする用事があったのでバーレーン戦はカーナビで観賞(走行中は音だけだが)何だか…辛勝でしたね…日本のサッカーは心臓に悪くて得意でないのだけど、まあ運も実力のうちか。

しかし今日は都心までの道のりは酷く渋滞で高速を降りて初めてカーナビをカーナビとしてフル稼働。便利だね…(笑)知らない道なんて怖くて走れないけど…注・運転したのは私ではありません(笑)私は生粋のスーパーペーパードライバーです。

帰ってから軽く祝杯♪ジーコジャパンの勝利と親父の誕生日を兼ねて…。今日は出かけなきゃだったのでささやかなパーティは昨日したのでした…私のプレゼントはポン酒…スーパーで一番高い大吟醸を…(笑)酒飲みのプレゼントは安上がりで良いね(笑)コレで上機嫌ですから。とりあえず父、おめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.