管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 煮詰まってます…
昨日からゴールデンウィークかぁ…。
休みの感覚はサービス業に携わってからは完無だし、多分これからも自営なのでないのですよ。いいんですけど、慣れたから。
だから遠出する予定はないけれど、地元ではお祭りが目白押しです。

まずは昨日の29日はAかりちんとR子とサントリー祭りへ★何だぁ?今はサントリーフェスタとか言ってんの?まあ何でもいいけど、毎年緑の日に開催される地元のビール工場のお祭りです。工場の敷地内(野外)でビールが飲める♪結構毎年行っているのだけどまだ一応4月だというのに毎年夏日の如くピーカン。ビールも美味い!(笑)敷物持ってつまみ買い込んで3人で呑んだくれました♪でも昔はタダで呑み放題だったのに最近は2杯まで、今年はとうとうお一人1杯までしかタダではありませんでした。ショボン。(何故って昔呑み放題だったときは水筒持ってくる人がいたんだよね…お子様用にジュースもあるんで)でもおかわり1杯100円なので3人で3杯ずつ呑んだかな?

ちなみに『中央フリーウェイ〜♪右に見える競馬場〜♪左はビール工場〜♪♪♪』のビール工場です(笑)

それから5月3〜5日は歳の大好きなくらやみ祭り(笑)そこかしこでみこしや山車が町中ねりねり練り歩きます。
http://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/kurayami.html くらやみ祭り 今は昼間にやってます(笑)

そして5月8日はひの新選組祭りへ♪(笑) http://www.hino-shinsengumi.com/indexs.html ひの新選組同好会HP

待たせたな!山本副長   14:00〜15:00
山本副長トークショー    15:00〜16:00

だってさ(笑)@ひの新選組同好会情報より。何だ『待たせたな!山本副長』って…楽しみにしてるよ(笑)

ところで一昨日隣の家のお姉さんの娘で双子の妹ちゃんが亡くなった。享年7歳。もともと白血病で長くないと言われていたらしいけど肺炎にかかっちゃって1日で駄目だったらしい。双子のお姉ちゃんは丈夫でよく近所で遊んでいるのだけど、妹ちゃんはほとんど見たことがなかったなぁ…。でも仲のいい姉妹でよく電話のやりとりもしていたらしいのに。その子のおばあちゃんはすぐには告げることが出来なかったみたい。なんか言葉がない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.