管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 醤油か晦日
そば喰いました〜ヌッツォも見ました〜マツケンも見ました〜♪初詣は雪なので二年参りは断念。久々に家で晦日らしい晦日を過ごしておりますvvだってしつこいけど去年は晦日も仕事でその晩初詣行って明け方帰ってきて元旦また出勤…ひいぃぃ!イヤイヤ、何をやっていたんだろう…。ま、今年はその分を取り戻すべくホントのんびりしておりますvvふにゃぁ…。

今年一年…いやホントいいこと悪い事たくさんありました。しみじみ。来年はいい年だといいなぁ。そか、サイト作ったのも今年か。うちは開設1月ですが、ホントに去年はこの時期までまるでサイト作る気などなかったのですから…人生って不思議…人生色々〜♪でもサイトがなければ出会えない人たちがいたと思うと感慨深いモノが…実は意気地なしで社交性のない私ですので、そんな私に構って下さった方々…ありがとう…オフから知ってる人たちでこちらに顔を出して下さった方も…ありがとう。

オオカミお姉さんで寝言ばっかで有言無実行でホント申し訳ないのですが、たまには実行しますので(爆)来年も宜しくお願い致します。

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★9時 らりほ〜♪フタビン先生v 明日は総司に負けないくらいの鶏がそちらへ参ります。可愛がってやって下さい。おたま
>よろれいひ〜♪おたまちゃんvv(さっそく呼んでみる(爆))うひぃvv総司に負けないチキンを楽しみにしております!!!来年もたくさんたくさん遊んだって下さい。私も近いうちに愛を届けます〜!!!
★17時 今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお付き合いくださいまし。冬コミいいなぁ…。わたしのために土×山本は探してくださらなかったの!?あ、銀魂のだよ、念のため。HANA
>HANA先生…ホンマお世話になりました〜♪思えばとあるサイトさんで始めて絵を拝見して一目ぼれしてから、まだ出来てもいなかった先生のサイトを探し回ってた日々(マジです)、そしてやっと先生がサイトを開設してくれた時の喜びがもう走馬灯の様に甦って参ります(涙)そしてそのHANA大先生にこんなに構って頂いて…来年も宜しくお願い致しますぅ♪もううちでは靴下脱いで寛いでいって下さいませvv(笑)しかし…土×山本って…銀魂の山本って誰すか?(笑)混ざってますよぉ〜クス。土×山崎ならゲットしましたよ!うふふ♪
>すみません、すみません…私が勘違いでした(爆)『土×山』本って意味だったのですね…『山本』で括ってしまいました…切腹!

★寝言小屋★
一姫二太郎三なすび…いや一富士二太郎三なすびだっけ?アレレ?…むにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.