管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/04(日) 実は新居二日目…
実は昨日マンションの鍵を貰ったのですけど床コーティング業者が待ち構えていて即日営業施工するもんですから昨日のうちは何もできませんでした…ので昨日は買い物など。

今日はうちにあった引き出物を搬入いたしました。父と、初めて母を連れて行ったのですけど、手の悪い父と足腰弱ってる母ではあまり役に立たず2階まで往復運搬をほぼ一人で…他の引越業者もいっぱい出入りしているので階段で…はあ2階でよかった。しかもまだエアコンがついてないので母が暑いと大騒ぎ『じゃあジュースでも買ってくるよ』と言うと『アイスがいい!』と言うのでアイスを買ってきて食べさせたというのに『暑いからいられないわ!』と食べ終わるとさっさと帰っていってしまいました…ママ何しに来たの…?(爆)そんな訳で引き出物を出して洗ってしまうという作業を延々黙々と一人でやりました。まだホントに何にもない部屋です。カーテンもベッドもないので通いです。こんなんも家が近いからできる所業ですよね…。パソコンもいつ置こうか?…鎖かけとかんとなぁ(爆)

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★3日16時 ポテチとコーラ…太る前に一日で胃壊すって(笑)。お互い健康には注意しようねぇ。取り敢えずは運動かな?登山で日頃の運動不足を思い知らされたよ。そうそう、昔から『無茶』はしてないよ。多少の無理を押し通すのは緊張感が生まれて好きだけど。でも最近は時間有り余ってるからそれすらないね〜。蕗
>蕗…多少の無理を無茶というんじゃ…?(笑)骨年齢とかは私より老いてるんだから気をつけんとな!
★22時 真壁君挑戦中です(笑)うちのサーチワードにこちらのサイト名が1日に何度もあったんですがなぜ… 藤枝
>藤枝さま…マジすか!?きゃあぁぁぁ!!!見たいっす真壁くん!!!私は一度だけちらりと描いたことあるんですが似ないしかっこよくないんですよぉぉ(涙)それにサーチワードにうちの名が…?何故なんでしょう…???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.