管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 生きとし生ける物へ
はっ!今まで倒れていました…ベットの中に。もぉ〜今日もお仕事忙しくて(サービス業なんで日曜忙しくてナンボなんですが)指名してくれるのはありがたいんですが、割腹のよい男性で足を持つだけでしんどかったんですけど。取っても取っても角質のすごいお客さんとか。うちは水虫お断りしてないので(泣)ちと辛いです。雨なのにこの盛況振りはホントありがたいのですが。
とりあえず明日まで出勤、明後日1日休んだら次は11日錬金…いやいや連勤…そしてそのまま京都へ旅立ちます。
死ぬだろ私。でも京都には行くんだ〜っっ!!!その為に頑張るのだ〜、ムキ〜ッ!!!

あ、昨日に続いて●山直太朗のCDの話。『生きとし生ける物へ』
言わずもがな、今やっているフジの月9の『愛し君へ』の主題歌です。私的に沖×セイチックでプチハマリ(笑)。
昨晩寝る時のスリープ機能で挿入歌の『愛し君へ』と共にリバースで聴いていたのですが…

♪僕は君が想う様な人間じゃない〜そうさそんな人間じゃない〜

もはや僕は人間じゃ〜な〜い〜♪

『えええええ!?』うとうとっとしていたのにガバッと飛び起きてみたり(笑)。
もはや人間じゃない…って、人間じゃないんかー!!!???じゃあ何々だー!?
最後までじっくり聴いてなかったのでちと驚いただけ。

そして久方振りに『本日の捨助』!(笑)
相変わらず馬鹿ちんでお忍びの容保様にからんじゃって、いったいどこに連行されたんだか…。

PS.昨日設置した風光る占いと忍たま占い…。
永倉新八な私は日付変わった早々今日(6/7)の運勢を見たのですが…
1位でした☆『どんな嘘でもばれない』って…(笑)頑張って嘘つきます♪
忍たまの野村先生も1位…『助けたおじいさんが大富豪』!?ジジイを助けなければ!(笑)
各キャラの運勢ランキングも思ったより面白い…。皆様も試して見て下さいね!出来れば毎日☆
運勢ランキングはちゃんとコメント変わります故☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.