管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/06(火) 私の頭の中でのみサイト改装計画…
この駄々打ちサイトを何とかしたいと思っております…そりゃあもうTOPからガラリと改装したいと思っております…そんなことより新作を…いや、そんなことよりオフで漫画を…(葛藤中…)いやいや、とにかく数日後に一挙改装を考えております…。

そして、今日は私が改装しようと思っているにあたって手に入れようと思っていたアイテムが近所に売っていた事が判明!やった!あ〜良かった♪そんなことの為にまたあの新選組調布ショボフェスタに行かなければ行けないのかと思っておりました…。でも2400円もします…こんなショボサイトのTOPを飾る為にだけに買うべきなんでしょうか…?しかも猫じゃなく犬用です…猫にも着せられるんでしょうか…?しかし普通の雑貨屋さんにまでこんなモノが売っているなんて世も末です…あと欲しいのは黒装束用頭巾…猫用…そんなのは黒手拭いで代用すればいいか。奥歯にモノが挟まった様な表現ばかりで申し訳ありません。

…とどのつまり改装したいのです。そして猫に何かさせたいらしいですよ?(笑)昔ナメ猫なんてのがありましたが(知ってます?『ナメんなよ猫』って)製作者側のあの楽しさが今わかった気がします…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.