管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) ……………真っ白………
あは…あはあはあはは……またパソコンの調子がおかしくって……再セットアップなどという芸当をしてしまいました…。今までのデータが真っ白です…。もはや何が入っていたのかも思い出せません。ピクチャも全部消えてる…もちろんバックアップとってるなんてことはありませんから(爆)あとワード・エクセル・ビルダー…?ちょっともう今週は忙しいので弄る暇がありません涙。これは…新しい門出に全部消してけ!ってことだったのでしょうか?きっとそうだ!そう思わずにはやってられんわ…えへvvv(壊)

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★2時 フタビン先生お誕生日おめでとうございます。私も正確に測った事ありませんけど、私のは明らかに右と左と大きさ違いますよ。お気になさらず、と言いたいけど、何か問題あるのでしょうか・・・。おたま
>おたまちゃん…ありがとうございますぅ〜vvvイマイチな誕生日だったのですが…(苦笑)おたまちゃんも左右大きさ違いますか???じゃあ普通なのかなぁ〜?
★17時 ブラ・・・確かに大きいサイズになればなるほどデザイン切ないっすよね 欲しいデザインでサイズなかった なんて 今までに何度も。・゜・(つロ`)・゜・。 義佳
>しーか先生…うおぅ!スペシャルナイスバディなしーかセンセと一緒の悩みだなんておこがましくて恥ずかしいのですが(笑)見てる分には至福なんだけどなぁ…(笑)当事者は意外と深刻だったのですね…(まだヒトゴト…)
★22時 送りましたvそしてせんせの真壁君を下さい!(単刀直入)うちのブログでUPさせていただきますからv藤枝
>藤枝さま…きゃあああ、確かに戴きました!こんな状況だったのでメール設定も一からやり直しだったので手こずりましたが(汗)いやん蘭世ちゃんももれなくついて嬉しいですぅ〜vvvはらぁ〜ときめきペエジ作らなきゃ!ですね!!!(笑)私も…描けるかなぁ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.