管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/07(月) 泣き黒子
色々病院いかなきゃ…と思っているけどあまり病院好きじゃないのですよね〜前にも『病院のパイプベッドが嫌い』と日記に書いたけど、更に病院が苦手なのは…なんてゆーか…当てられやすいとゆーか…何か目に見えない何かを貰いやすいというか…また怖い話してんな(笑)足裏の仕事していた時から時々あったんだけど、例えばお客さんの頭痛を貰っちゃったりするのですよ〜。まあ仕事の時はそれでお客さんの頭痛が治ってくれれば…と聖者のような事を思ってたりしたんですが(笑)付き添いで病院行くと自分が弱ってなくてもなんか弱ってくるというか…まあ変な力が働いている訳じゃなく、ただ私が雰囲気に呑まれ易いだけだと思うけど。

で、お馬は相変わらず続いていますが、今日はようやく終わりそうな兆候が出てきたので、それよりも病院行っとけと言われたのは…ホクロ。私には泣きホクロがあるのですが何だか年々でかくなっているような気がするんですよ〜。まだイボになっている訳じゃないけどいずれなりそうな。じゃあ取ってみる?みたいな…。でも泣きホクロって他のホクロと何か意味合いが違う感じで…取ると運気が変わりそうな気が。でも変わるとしたらいい方かしら?(笑)またそんなよくわからん根拠のない事を考えてしまうのです…(笑)

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★21時 あの・・・ロムラーの総ちゃんラブと申します(汗)。勇気を出して足跡を残させて頂きます!
>総ちゃんラブ。さま…わあ、こんな辺境に足跡残して下さりありがとうございます〜フタビンと申します!(笑)泡唄ではお世話になってますvvロムラー…何だかかっこいい響き…(笑)何もないところですがこれからもどうぞ良しなにvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.