管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/08(火) え?もう!?
そんな訳で…泣きホクロ…取りました(爆)形成外科へ行って『じゃあ焼いちゃいましょう』って先生!偉くあっさりだなぁオイ!私の運勢が変わっちまうかもしれないってのに!そんな訳で即手術…痛み止めの麻酔の注射が一番痛かったり…本末転倒…(爆)まあこれで泣き暮らす人生にさよならなのかしら…?(笑)今はまだ焼き傷があってホクロがまだある感じなんでそこにバンソーコーつけてボクサーのようなんですがvv(今真壁君に夢中なんで…(笑))コレがとれればホクロなくなってるんでしょうか?未だに信じられませんよ。

あ、とうとう『ときめきミッドナイト』古本屋で見つけたので買っちまいました…が先生…やはり昔の方が絵が好きです…まあおかげで同一人物には見えないのである意味いいんですけど。シュンくんより真壁くんの方がずっと大人だ…中坊の時から…(笑)蘭世ちゃんも黒髪ストレートの方が断然可愛いよぉ。ヨーコもぉ…カルロ様もぉ…まあだから絵自体が昔の方が好きだからなんですが。

かくいう私もその昔絵がコロコロ変わっていた時期に読者の人に『前の絵の方が好きでした』と言われた事あるので…(爆)まあ今も前よりも下手になった感は否めないのですが…上手くなっていくならいざ知らず、クオリティーを保つのも難しいですなぁ…。

PS.趣味のペット掲示板の具合が大変悪いので変えようかと思います…(泣)サーバーはしょっちゅう混み合ってるし、画像はしょっちゅう載らないし!(怒)うえ〜ん投稿してくれようとしてうまくいかないでいる方々すんません〜(泣)十中八九掲示板の方のミスなので…!

変えました!(笑)再チャレンジお待ちしておりますFさん…(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.