管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) ゆく歳
あちゃ〜、山本くんやっちまいましたね…(笑)でもちゃんとドラマは見るかんね!それにしても山本くんと慎吾ちゃんが並んだ時にひょっとして…!!!と思ったのは私だけではないはずだ。

そーいう私も今日一日HANAセンセが回してくれてた某バトンを穴だらけなまま曝しちまっていました…未来日記として置いておいてるンでそんなポカを…見た人いるかしら?おたまちゃんも素敵バトンをありがとう♪必ず答えるからね!お二人ともこんな私を忘れないでくれてホントありがとうv来年こそ鋭気を養ってちゃんと復活するからね!

そんな訳で皆様よいお年を!

2005/12/28(水) 怒涛の12月
今日またもや私の精神を揺るがす事件が!コレもここですぐに報告できないのだけど、今月は何て月なんだ!人生の転機が短い間に怒涛のようにあってちょっと気持ちがついていってない感じ…でも今日の出来事は悪いことではないので…はらぁ。

といいつつ今日自体はただいつもどおり仕事とロザンナから送られてきたミカンを取りにきたR子と仕出し寿司でプチ忘年会♪すっかり世間一般の忘年会とかと縁がなくなってしまったのでちと寂しいわぁ。ともかく今年いっぱい仕事です…くすん。

2005/12/25(日) サンタになれ!2
今日は両親と甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントを渡しに実家へ。貰いに来た颯助の手にはもう他の玩具が握られていて『これサンタに貰った。寝てる間に置いていってくれたんだ!』と!おお兄貴頑張ってるじゃん(笑)今時の6歳児に信じさせるなんて!でもサンタよりずっとデカいプレゼントあげちゃってごめんよ。

そして母がゴッドハンドを持つと言われる先生に診断して貰うと聞いた親戚から『何てものにすがっているんだ!』と電話があったらしい。どうやらどっかの宗教の教主にでも見て貰うとでも思ったらしい(爆)いやそのゴッドハンドちゃうから!その技術の高さが神業と言われている脳外科医なのだけど年寄りに下手に神の手などというモノではないですね(汗)

2005/12/24(土) 実家の前にも
ド根性大根が!
これってテレビのネタになりませんかね?多分母が畑で作っていた種が落ちたと思われ。

…お久しプリです皆様。
母は検査の結果、ちょっと脳にできた静脈瘤がデカ過ぎてゴットハンドを持つと言われる先生の診断待ちの為一時退院。良いんだか悪いんだか。まだ安心は出来ませんけど何とか安静に暮らしてますよ。ご心配して下さった方々ありがとうございます。あんな心配かける様な書き置き残してごめんよ。特に近しい友たちよ。君達の優しさがとても身に染みました。友情に感謝。

それとは別に気に病む事があって今まで色んな意味で墜ちてました。発散療法というけれど本当に哀しい事は日記に綴れないね…と痛感。この大根のようになれたら…へコんでいる自分自身に少々辟易気味です。見習わねば。

2005/12/08(木) 一大事
母が入院してしまいましたのでまたここにすら出没する可能性がしばらく更に薄くなってしまうかもしれませぬ。ごめんなさい。偶然の検査で早期発見して運良く大事には至らなかったのですが安心感と漠然とした不安に久しぶりに枕を濡らしてしまいました。こんなとき独り寝じゃないってちょっといいかなと思ったりしましたよ。

2005/12/02(金) コレを持ってる人がいたなんて…!
HGも真っ青の腰振りです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.