管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) せっかく携帯対応なのだからたまには外部から日記を書いてみよう
つー訳で今日はスポーツクラブで書いてみたり。会員なのにもしかして今月初利用だよ、今月もう終わるって。しかも風呂しか利用しないもったいない会員。泳ぐ[*水泳*]元気ねーんだもん。[*風呂*]は大好きだ〜[*揺ハート*]

今日大河[*カセット*]撮り忘れちゃったよ【||~ロ~||】土曜までお預け…(+_+;

2004/05/29(土) もうイヤだ…
漸く観念して10000打フリ画のぺん入れにとっかかっているんですが、ぺん入れ…何て大変な作業なの!?(アホ)もう何十年もやってた作業ですがしんどいです…(正確には十何年…)。てゆーか美しく線引けないだけなんだけど!これでついでに夫婦裏絵も描きたいだなんてとんだ寝言だな!(笑)裏ペエジは…忍たま小説にひっそりと一部パスワード入力のところがあるのみでこのサイトには基本的にはございません。…がちと作ってみたかったり(笑)でも所詮健康美少女を描くのが大好きな私の絵はいっくら肌蹴ていても絡んで(オイ)いてもちっともイヤらしくないんですよね〜。とあるサイトさんの裏に投稿も目論んでるのですが、夢のまた夢だな…フッ。ま、そのうち裏なんか出来たら笑ってやって下さい、鼻で。

今日は久方ぶりに散髪に行きました…今年2度目くらい…おいおい、女か!?(苦笑)でも久々にカラーも入れたし、あとは10キロ位痩せたい…。また少し歩くかな〜(=_=;)

PS.負け惜しみで新選組ペエジの10000打絵下絵が鉛筆描きからペン入れヴァージョンに替わってるらしいっスよ(笑)

2004/05/28(金) 今月のフラワー図!(ネタばれ注意)
残念!斎藤さんにはまたもや女子とばれなかったんですね…。くうぅぅっ!私としてはばれて欲しいのに〜っっ!でもそーしたら斎藤さん忍ぶ恋を止めちゃって堂々とモーションかけるのかしら…?ある意味如心遷に一番踊らされているのは斎藤さんか。『清三郎のブツを握ったことがある』っつー自負があるからな〜。
そして総司!あんな朝早くについうっかり見舞いと称してセイちゃんに会いに行っちゃう奴が、セイちゃんが寝込んでいた間、よく一回も来なかったな〜と思っていたら…松本先生に止められていたんですね(笑)。いやん、松本先生に門前払い喰らう総司が見たかったyo!自分の見合いよりセイちゃんの傷の方がずっとずっと心配だったんですね〜。でも、いつもだがそれをセイちゃんに当たるのはヤメロ。斎藤先生絶妙なツッコミナイスです!(笑)お里姐さんの腐ってる発言も好きでした♪さりげない暴言は大好きだ!
でもつくづく総司は男の身勝手振り回しているな〜。セイちゃんの原動力なんて恋心そのものなのに対して、総司は邪魔にならない妻を娶る気でいて、そのくせ女の尻追い掛け回しているという…。まあ総司が野暮でセイちゃんの気持ちを知らないっつー設定だからなせる業だが、総司が結婚するなんていうセイちゃんの恋が途絶えそうなシチュエーションのセイちゃんの行く末の選択肢って、女子に戻って妻の座を争うか、武士として全うする、のの他にももう一個あると思うんだよね〜まあセイちゃんが強くて一途な女だからなかったんだが…他の男に走るっての(笑)。でも今の総司はそれを無意識に許さないからな〜あのノリじゃどーみてもセイちゃん総司の逃げ場で都合のいい女だよ。つくづく身勝手だ…やはり私はセイちゃんファン。

そういえば、土方さんによる総司の風呂ゆで拷問…の他に当然尋問もあるんでしょうね〜!?あの奥手な総司が、武家風の娘を追いかけて白粉までつけてきたってんだから、トシさんお願いしますよ〜!!!(>_<)

あああ、でも今回は楽しかったですよ。ラブコメは楽しいですね〜vvvそして『セイちゃんの女子姿ってまつげバシバシつけていいのね!!!』と確認させて頂きました(笑)。その前からつけてますけどね。さ、この感動を胸にペン入れでもするか〜!…一寝入りしてからな!(駄目人間…)

2004/05/27(木) 今日は母のバースデイ♪
とはいえ、相変わらず日付変わってから書いている日記なのでもはや昨日の話です…。誕生日プレゼントに母の好きなタイヤキ(総司並みに無類の甘味好き…私は正反対)と足裏マッサージ30分(時価3,675円分(笑)一応プロですんで…)を。プレゼントにしちゃあ質素だが母の日に奮発しておるのでのぉ。

そうそう、今日は指名してくれるお客さんにHP開設のオススメをしてみたり…(笑)。犬好きで既存の犬サイトの掲示板に寝る間も惜しんでカキコしている様(もはや依存症)なので『それなら自分でサイト作ってみては?』とオススメしました。勿論私はこんな趣味カミングアウトしていないので、私がこんな事していることは内緒ですが『トモダチで開設しているヒトがいて…』等ともう人事のようにオススメしました(笑)。かなり乗り気なようだったのでその方は作ってしまうかもしれません。

2004/05/26(水) あ…19000打ありがとうございます。
って、さっき自分で19200打目を踏みました。

それなのに、今まだ10000打感謝絵を描いている途中だったり…。
ホントはもう日付は27日なんだけど、昨日の日付で日記書きます。言わなきゃわからんこと暴露しなくてもいいっちゅーねん。ちなみに今日(27日)はマイマザァのバースディです。おめでとう母。でも5月生まれの母ってある意味不幸。母の日と一緒にされがち。明日は出前寿司パーティ(奢らされ)です。まあそのくらいは良きかな。

話が脱線しまくりました。10000打感謝絵なのだから、二万の前には仕上げたいんだけど、どうかな?今日はもう描かないつもりなので、明日何とか!…土井きりも描きたいよぉ。腕が痛ぇ。最後に入ったお客さんの足が硬かったんだよぉ。こっちの指引っ込むかと思ったよ。皆さん、お体がお疲れの場合は自分で足裏揉めとまでは言いませんが、足首回しくらいはしましょう。少しはほぐれます。足首がイマイチ回らないというヒトは…お体ヤバイので(老廃物が石灰化している恐れ有り)尚更頑張って回して下さい。そうすれば施術者の負担を少しは和らげます故。(え?)

また話が脱線しました。(もおいい)
反応の薄いサイトだと言われました(笑)。普通新作出したら何か書き込みあるんじゃねえの?と…。いや、私別に拒んでる訳じゃないので、私からは何とも…。勿論書き込んでくれたら喜びます故、どうぞ宜しくお願いしますよ。自分ロム専のくせにな!
可哀想なのは日参しているかもしれない忍たまファン。ごめん。サイトもいいけどあくびもな!夏は少し頑張れ。

2004/05/25(火) 愛し君へ…。
ふと、月9の『愛し君へ』の俊介と四季が、総司とセイちゃんに被ります…。

 二人は市ヶ谷八幡に来ていた。
「…姉上には期待させちゃったかも。」
総司は言った。
「すみません…。」
総司の病に何の力にもなれないセイが誤る。
「そうじゃなくて。姉上は神谷さんが私の“お嫁さんになってくれるかも”と思っているかもしれないって話ですよ。まさか私を見舞ってくれるお医者だなんて思わないでしょう。」
と総司は軽く笑った。総司はまだ姉のミツに自分の病気の事を告げてはいなかった。
告げられずにいたのいだ。
「………。」
セイは総司に何と言っていいのかわからなかった。何も言わないセイに総司が切り出す。
「…何故ここまで来たんです?」
総司の声はいつになく低かった。
「それは…。」
セイが言葉に詰まる。
「貴女が…私の病を治してくれるんですか?」
総司は思い余って言った。
「…!!」
総司の言葉がセイの胸に突き刺さる。自分は医者の娘でありながら総司の不治の病を治してやることはできないのだ。
「…冗談ですよ。」
総司は治る見込みのない自分の病に苛立ち、ついセイに辛くあたってしまっていた自分を恥じ、セイから目を逸らす。
背中を向けた総司に対して、ついにセイが重い口を開いた。
「ただ、会いたかったから…かもしれません。」

…全然うろ覚えだよ〜(汗)。いやもう総司が江戸に来たときはおミツ姉さん知らない訳ないだろうに。史実バレ物は知識が浅いため、私は全く書くつもりはないんですが、まあここではお遊びで。同じこと考えてくれるヒトがいたらいいなと思っただけ。ついでに最近は風光るの総ちゃんは実写にするなら藤木直人がいいなと思っている私…(笑)そしたらセイちゃんが菅野美穂でもいいや。そしたら時任三郎が歳さん…まあまあかな?そーでもない?(笑)来週の展開も沖×セイチックで楽しみです(笑)。間違った楽しみ方をしている私…。

PS.右画像はとしぞーくんです…[*ピカピカ*]

2004/05/24(月) 漸く日記装着!!!
 なんか…随分手こずりましたが、漸く日記装着です…。
まあ、前もサイト開設直後に付属のものを一瞬つけていたのですが、『日記なんか書けるかー!!!』と逆切れして一日で削除してしまいました…。そして『どーせ書き込むなら掲示板でも一緒だろ…』と時々書きたい事は掲示板に書き込む事にしたのですが、その途端に結構書いていたり…何て天邪鬼な私…。んで今になって『結構書く事あるんならまた日記つけよう』と思い立ったわけです。アホですね。でも携帯対応(のハズ!)にしたかったのでこれで由としよう!ま、ここに来るまでにプライベート丸見え日記を借りてみちゃったり(設定も家計簿も体重まで外部から見れてなおかつ弄れるモノ…(汗)ホント自分専用)間違って掲示板借りちゃったり(呆)思ったより長い道のりでした(笑)。そしてまた書かなくなったりしてな!
 そしてタイトル画像にもなっている右の画像は私の携帯の待受画像でしゅ。
ムウ♀15歳…超ババ猫。TOPもこの子です♪

2004/05/23(日) そして携帯からテスト…。
以外と面倒くせえな(+_+;画像も送れるかにゃ〜?

日付は本当はこれも24日なのだが、同じ日の日記は2度書けないらしいので、やむなく前日の日付に…。右の画像は調布新選組フェスタへ行った時のそうじくんです。(等身大(?))ホントに調布はしょぼかったなぁ…。局長の故郷なんだからもちっと頑張れよ!日野とまではいかなくてもな!(あそこは遣り過ぎ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.