管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) いざ鎌倉!
またまたご無沙汰しております…妊婦生活も早いもので7ヶ月目に突入です。最近バスで初めて優先席を譲られてしまいました…プチショック。ありがたいけど心境複雑で勇んで座る気になれないですよぅ〜人の親切をアマノジャックで拒むのも申し訳ないのですけど、なんかまだそれほど腹が巨大でもないので気分はまだまだ元気なお年寄りなのですぅ。でも思っている以上に『如何にも妊婦!』な風貌になっちまっているのですねぇ。もはや取り返しがつかぬほどに育っているようです(笑)うん、幸せですよvvvうふふ。

さて、そんな中AかりちんとPとみちゃんとR子と江ノ島&鎌倉に行ってきました〜♪ってこんな雨のときですよ(涙)でもでも私はGWこれが初めての休みだったのですよぅ。連休なんてまるで関係ないというか、むしろそーゆう時こそ働き時というか…まあ足裏やってる時からそんなんなんで慣れっこですけどね…でもせめて週一くらいで休みたいよなぁ。まあ次の日も休みもらったのでいんですけどね。愚痴はともかく楽しんできましたよんvvv
まずは江ノ島で生しらす丼を戴きました♪釜揚げしか食したことがなかったので初めての食感〜vvvうまかったです。新鮮じゃないと生じゃ食べれないよね。その食堂にいた猫ちゃんがおとなしくって可愛い!てゆーか寝ちゃっててなでても抱っこしてもほとんど動かないのですが(笑)まあこんな好物だらけのところでいたずらっこでも困るんでしょうけど。でも食べ物がいんだろうなぁ…とっても毛艶がいいです。お土産屋の方で見かけた野良猫ちゃんもツヤツヤですよ。江ノ島はもっともっといっぱい猫ちゃんがいるとか。それで色々困ることも多いでしょうけど、でも大事にされている感があるわぁ。何より食べ物がいんでしょね。
それから鎌倉に行って長谷寺と大仏見学をしてから鎌倉の街をブラブラと。なかなかほんのりレトロ感があって素敵でしたvvv妊婦で同行者諸君にはとっても気を使わせたと思うけど、ごめんよありがとうvvv妊婦ってだけでちょっと出掛けただけで物凄く心配されるのですけど(じゃあ連チャンの仕事はどうなのかしらと…)リフレッシュできました〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.