|
2004/08/13(金)
修理を依頼する前に
|
|
|
2か月前に買ったノートパソコン。付属のウィルスソフトの無料使用期限がもうすぐ切れるとのことで、削除してしまおう…と適当にいじくり回していたら、突如、我が家の無線LANに接続できなくなってしまいました。 泣きそうになりつつメーカーのサポートセンターに電話し、30分以上に渡りあれこれ試してみるも、つながらない。 結局、一度引き取って検査・修理してくれることになりました(家まで取りにきてくれるとのこと。親切!)。
しかし修理などと言うと「直ったらどうしよう」と不安になってしまうのが世の常?もう一度いじくり回していると、不安は的中、アンテナバリバリ5本、見事につながってしまいました。 そんなわけで、申し訳ございません…と再び電話。S○TECサポートセンターの方、お手数をお掛けいたしました(伏せ字になってない…)。
|
|
|