ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/11/11 ひまひま日記、お引越ししました
2023/11/09 お引越し検討中(ひまひま日記の)
2023/10/07 バカさ持て余しの鉄道旅
2023/09/09 路線バス&高速バス乗り継ぎの旅
2023/08/17 ひまひまドラマ日記(エルピス-希望、あるいは災い-)

直接移動: 202311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/25(火) 愛すべきくだらなさ
 イブの夜に横浜駅界隈に近づくと、ベタベタカップルに多数遭遇して精神衛生上よろしくないので、今年は横須賀に引きこもっておとなしくしてよう…と思ったのですが。年賀状の宛名書きの都合で実家に戻らざるを得なくなり、やむなく横浜駅を通ることになったのでした。まあ予想通り、右を向いても左を向いても、アハハ…ウフフ…エヘヘ…と幸せいっぱい胸いっぱいの人たちだらけで、夜風がいつも以上に身にしみるのでした。
 などどこんな事ばかり書いていると、呆れられたり引かれたりするのはもちろん、中には「あなたはそんなにダメ人間じゃないです、自分に自信を持ってください」などと励ましてくれる人まで現れ、ますますダメダメ感満載になるので、このへんにしておきます。

 さてさて。新聞のテレビ欄を見てみると、テレビ各局とも年末年始の特番週間。手を変え品を変え(似たりよったり!?)のスペシャル番組を並べています。
 そんな中、テレビ東京がヘンテコな番組を放送しているのを見つけました。

「真実を見通す!?あの“木村藤子”が壊れた家族の絆を感動再生!話題の〜青森の神様〜完全密着SP」
10年間引きこもり…封印された悲劇の記憶が甦る!その時奇跡が…▽パパ杉浦太陽に離婚危機!?▽怒号…暴力…母娘の確執に愛の一喝▽最愛の妻亡くし…どん底の岸部四郎に光▽峰竜太

 …テレビ東京はこういうくだらない番組は放送しないと思ってたのに。いや、テレビ東京はくだらない番組をたくさん放送しているけど、そのくだらなさは「マグロの干物を作る」とか「金魚すくい日本一」とか、愛すべきくだらなさだと思ってたのに。細木数子を出さないのも、テレビ東京の見識だと思ってたのに。出て欲しいけど、出てくれないだけだったのか。
 などと言いつつ、番組自体は全然見てないので、実はとても素晴らしい真面目な番組でした、などという事があったらごめんなさい。無いと思うけど。

 そんなわけで。年内はたぶんこれで最後です。よいお年を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.