プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/09/16(木) S君ママと
週末、S君ママ達とブレイド映画、3度目見に行きます(^^)
今日、時間打ち合わせの電話入れたら、S君ママったらすごい興奮してて、「実はすごい楽しみなのよ〜、始君どうなってるかと思うと気になるよ〜。ジョーカーだったのよねえ。」
「やっぱり?!でしょ、でしょ!でもね。それがさ〜、、、。」
いかん、ここでネタバレしてはいかんぞ!(汗)
知らん顔してないとダメですよね。先入観与えちゃいけませんよね。
S君ママはあまり考えて見る人じゃないから、素直に感動されることでしょう(^^)。

映画での橘さんのいる組織は人類基盤史研究所なのでしょうか?
あのアナウンスの声が、まるでディズニーのゴースト屋敷ホーンテッドマンションみたいで、とっても訪れる人に好印象を与える優良企業のものとは思えないですよね。
のろいの館だ。橘さーん。しっかりしてえ;;
TVでも始君より橘さんの方が心配だったりーー;

S君ママというと、最近の昼ドラ、蓮と北岡さんが出てるやつ時々ぼーっと眺めてます。料理番組にも北岡さん出てたなあ。そんな話も久しぶり。
って、2学期になってから、全然PTAの方に顔出してないから、へらへらしてもいられない(泣)
ここのところ連日1号の病院ですーー;

画像はブレイドキッドのラウズアブゾーバー。
明日は3号の誕生日。母としては、キングラウザーが欲しかったり。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.