プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/07/02(金) おひ間更新しました。
今日は、警察から電話がありました。また私ったら、免許証とかキャッシュカード落としたのかしら?と焦ったのですが、どうも検察が去年の事故を捜査してるとのことで、電話であれこれ聞かれました。その後、来週私の事故現場での調書が欲しいとのこと。実況見分に立ち会って欲しいという要請がありました。
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/5856/page004.html#lcn008
事故の記録は感情的にですが、田園に書きとどめています。
来週は、私、ママさんコーラスの老人ホーム慰問で忙しいんだけどなあ。。。
でも仕方ない。何事も世のため人のため自分のためだもん。
今日はコーラスの練習でした。気が重いながら、さすがに今日は本番前最後の練習なので、さぼれないなって思って行きました。
明日午前はPTA研修部主催の講演会です。私は役員なので、準備しないと。
授業参観も来週なのです。
さ来週は教え子の結婚式だし、、、、、。
好きなことだけやって人生生きられるわけでないのはその通りですが、なんかちょっとバタバタして、気持ち焦ってますね。
1号もあさって退院してくるし、、、頑張らないと。

この際思いきってネットを完全に休めばいいんだろうけど。。
意志の弱い私にそれができるかどうか・・・。ネット時間減らすくらいはしないといけないって決意してます。

さて、本日やっと、おひ間更新しました。お暇な方どうぞお立ち寄り下さいませ。
ここの画像はおひ間で紹介したカリスラウザー装着した3号の変身ごっこです。喜んでその辺走り回ってますよ。
「ママ、大変。大人が変身を解いてくれないから、元にもどらなくなっちゃったの!」とバタバタすっかりその気になって外を走ってます。
確かにカリス変身セットは、女の子がしてても違和感ないよね。
3号がブレイド観ながら、
「私、女の子だから、ライダーになれないの?」と尋ねたんで、
「バカね。ライダーになるより、ライダーをあごで使う、広瀬さんや天音ちゃんになった方が絶対いいに決まってるでしょ!」と思わず言ってしまった私(ーー;。
子供のヒーローへの夢を壊しちゃいけないよね(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.