プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/01/01(木) 初売り
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は結婚以来初めて主人と初売りに並びました。10台限定の私の自転車を買うために、開店2時間前から。
ところが、並んだ列が隣の店の初売りの列だったんです@@;そんなのあり〜??!
列が動き出し、入店間際に過ちに気づいた旦那は「こうなったら店内入ってみよう。いいことあるかもしれない」と言うので、入ってみました。が、そこはスポーツ用具点で、何も欲しい物はなし。買わない人には先着プレゼントもなし;;;
何も買わず混雑を縫って手ぶらでその店から出てくると、店の外でたくさんの店員の注目を浴び、「ありがとうございましたーーー!」と深々と頭を下げられるとなんかいたたまれないのでした(涙)

まあ、目的の隣の店の自転車(4980円)は全然売れてなくて、結局買えたのですがね。
去年はウオッシュレット、一昨年は食洗機、(どっちも初売り最終日の閉店間際に格安で買ったことを思えば、急ぐ必要なんかなかったのに〜;
3年前はメガネ券2万円分が年賀状の番号で当たり、消費税のみでメガネを新調したっけ。

今年の大本命は明日。液晶ディスプレイ。初売りの限定商品にはなかったものの、PCショップの特典がいいので、明日は頑張りたいと思います。

今年はちょっとネットは控えめにしようと決意した側から、食卓の横に置いてたパソコンディスクを改造してもらったり、ディスプレイを新調しようなんて、ますますネット漬けになりますって宣言してるようなものだよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.