プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/01/23(金) 豪雪
雪だ、雪だ、雪だーーーー!
幼稚園、お休みになりました。
しょうがないので、一緒にかまくら作り中。
昔はよく作ったものです。そり遊びもずいぶんしたなあ・・・
今は安全な坂が、なかなかないんだよね。
穴をあける前、山を固めたところで、降りがひどくなってんで本日はここまで。

どうも数日前から左頸部のリンパ線が腫れて痛むのですよ。昨日1号の主治医にもらった抗生剤、効かないよ〜<K先生。
感染巣になるような心当たりないんですが、、、あ、あるとすればきっとネットしすぎてコンピューターウィルスが左手から侵入したに違いない。(んなバカな)

家に入って、ガッシュを3号と観ます。私と3号は日曜日に観られなかったので初見です。
3号、しきりに「キャンチョメえらいねえ」と。
「なんでえらいの?」と聞くと、「お兄ちゃんになったから。それに羊を取り戻そうとしたから。」だって。
どういう話だったっけ?と聞くと、一回しか観てないのに、順を追ってきちんとあらすじを話しました@@。
やっぱり今回はわかりやすし、印象に残る話だったんですね。

しかしこう子供が昼間から家にいると、レンタルした昼ドラ(真珠夫人)観られないじゃん。
1号もずっと休みがちだし(学校でインフルエンザが出ると1号は強い免疫抑制かけてるんで、感染予防のため休むように言われてる)・・・
なかなか大人の時間がとれないのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.