プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/01/25(日) 温故知新
朝、首に痛みが・・・
「寝違える、負けるな、一茶ここにあり。」

本日の地方紙に富野監督の記事が出たとか。トイレから出た青鬼君。新聞を私に手渡す。
「もお〜、トイレで新聞読むの、やめてよねえ(ーー;」
青鬼君、聞こえないのか、1号に
「う○こ知新、って知ってるか?」
1号;「知らない」
青鬼君、「う○こしながら、新しきを知る、と言ってなあ、昔から便所で新聞を読んで新しい事を知るってのは、大事なことなんだぞ。」

親父ギャグににこりともしない1号だった。

***************************
今日は、日中3号のそりすべりに付き合いました。とっても楽しそうでした。
そして今夜も1号と2号が、タコヤキと餅を焼いてくれます。
よし!毎週恒例、日曜夜は子供に夕食作ってもらおうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.