プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/10/13(水) OS、CS、MS・・・
やっとムーンミレニア君のOS入れ替え、無事終わりました!
ムーンミレニア君、メカ沢みたいになったらどうしようと内心不安だったり(笑)
普段使うソフトはみんな戻し終わったんですが、TVの設定が遅れてしまい、CS録画失敗してしまいました。Zと新ビックリマン、愛してるぜベイベ等・・・
特に新ビックリマンは最終回だったのに〜;;それでなくても新ビックリマン後半立て続けに録画失敗してるのに〜;;;
すごくショックでした。
気がついて、TVつけた時はもう最終回でして、おおうピュアマルコがかっこいい青年になってるう!派手な終わり方で、感動的でした。演出は角銅氏でしたね(^^)。
光と闇が融合し、ともに新たな世界をめざすラストシーンは、デジモンに通じるものがあります(^^)イデオンっぽい感じでもありました。
返す返すも録画失敗は痛い;;;
でもホント、この頃CS全然観てない・・・

このパソコン、ウィンドウズのアップデートしてから調子悪くなったと書きましたが、実際にはオフィスのアップデートをしてから調子が悪くなったんです。
どうもワードに良い印象ない私。重いし、何よりマックでワード打つと相性悪くてしょっちゅうバグったという記憶あるし、、、
きっと、これはビル君世界征服の陰謀だー!(バカ)
どうでもいいけど、MSと来たら、普通はマイクロソフトのことだと思うよね。モビルスーツだと知った時はカルチャーショックでしたよ(^^;。

画像は最近買ってる食玩です。ライダー飴のクリップはこれでコンプリです。
我が家では、ガッシュグミは人気ありますね。美味しいと評判です。
キャンチョメのポケットにガッシュグミがあふれてるのが微笑ましい。
たくましいフォルゴレ様。こんな姿、またTVで見せ欲しいですね。
3号はプリキュアの食玩に興味示します。ポルンが好きだそうで。
なぎさとほのかどっちがいい?と聞くと、「私、ほのかみたく髪長くないから、なぎさになっちゃうの。」
どうも幼稚園でにプリキュアごっこでは、なぎさ役かミップル役しかさせてもらえないようで(笑)。その口ぶりからして、本当はほのかが好きなんでしょうね(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.