プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/10/02(土) 3号誕生日プレゼント
3日の日記です。
10月3日、雨の中キングラウザー買いに行きました。
ポイントが結構たまってるので、ヨドバシ行ったのですがすごい混んでました@@;広大な駐車場に入れないくらい・・・
玩具売り場もすごかったー@@。気のせいか、男の子とパパさんでガンダムプラモやライダー玩具を買ってる人が多い感じがしました。
というのもたまたま私が並んだレジ前には男の子二人連れのパパさんが二組いて、一組はキングラウザーを(^^)、もう一組はでっかいガンダムプラモの箱を持って並んでたんで(笑)。すれ違った親子連れが何組か同じ大きさのガンダムプラモ持ってたんで、新発売の時期だったのでしょうか。
どうせうちは母と女児ですよ(汗)うちのパパはこういうのに全然興味ないもんね〜
並んでたパパさん、でっかいガンダムプラモを低学年くらいの男の子に持たせてたけど、あの子が作れるとはちょっと思えないから、やっぱりパパさんの趣味なんじゃないかなって(笑)
B社は儲かってまんなあ、まあ、世の中、どうせ投資するなら、好きなものにと思う私はB社の思うツボですな(^^;。

今年のお誕生日プレゼントは「キングラウザー」って決めてたので、発売まですごい楽しみにしていた3号。そりゃあそりゃあ喜んで遊んでます。
「一体、誰のためのプレゼントなんだかーー;」
1号、2号、3号と私でラウザー取り囲んで、取り合いっこでわいわいやってると、青鬼君があきれ顔。
「誰が一番喜んでるように見える?」と聞くと、「お前!」と私を指差すのでした。
それを見て、3号。
「パパ、アタシがうれしいんだよ」とニッコリ。
「お前もすり込みが上手いよなあ」と青鬼君ため息なのでした(^^;。
でもこの日は青鬼君の書籍代、5000円気前よく出してやったんだから、それ以上文句は言えないようでした。

2号は本当は自分の持っている木刀でチャンバラしたいようです。
しかし、学校の算数ドリルやってないのがばれて、この日遅くまで勉強する羽目になったのでした(−−;
2号が小さい時買ったデジモンアーマー進化シリーズは、壊れやすくて困ったものです。あれに比べりゃ、何見てもしっかりした玩具に思えますね(笑)。生き残ったデジ玩具、今でも2号の机の上にあります(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.