プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/10/26(火) らっきょ頭の仮面ライダー
1号の入院が決まり、青鬼君と京都に発ちました。雨降りで寒い中だったんで、大変でした。
今回は内視鏡検査で、何も問題なければ、来週には退院できそうです。
1号を仙台駅まで送った足でヨドバシ寄ったのですが、買おうと思ってたブレイドのDVD3巻、売り切れでした;;;
がっかり、、、しょうがないので注文しましたよ。
気を取り直して、カードダスでもやろうと、100円玉両替してガシャポンコーナーに行くと、、ブレイドカードは売り切れ、、、、
やっぱりヨドバシは平日に行くもんじゃないなあ。。。
1号の塾友達○田君は嶋さんのカードをゲットしたようですが、うちはまだなんですぅ;
どっか探してみるかあ。。。

ブレイドカードというと、幼児誌についてきた「デッドリーブロー」というカードが笑えました。<ブレイドの鋭い角がアンデッドの体を貫き倒す>とか@@;とっても出来るとは思えないよ〜(笑)
青鬼君は新OPが「頭に剣〜♪」と聞こえるそうで、ブレイドそのものだと言ってます(笑)。
「らっきょ頭の仮面ライダー」
なんかカルタになりそうな文言ですな。
昔りぼんの付録のカルタに、「魚頭の校長先生」
ってのがあってのけぞったのを思い出します。「めだかの学校」という漫画だったと思うんですが、まだやってるかしら?
りぼんは種村さんの新連載も始まったし、毎月買ってはいるんですが読む暇がないです。
「愛してるぜベイベ」はアニメも漫画も終わったようですね。
私が見た3人で添い寝するシーンは最終回だったのかな?

画像は見えにくいですが、、、
3号が道ばたで見つけたコカマキリ。ゲットです(^^)。小さくてかわいいですよんvv名前はカリスだそうです(笑)
餌取っておいでというと、バッタと蛾と蚊と地面を這ってる小さい蜘蛛を捕まえて来て虫かごの中に入れてみたようです。
蛾と蚊と蜘蛛はしっかり食われてしまったようで姿が見えないですが、、、、(合掌)
どうもバッタはでかすぎて、カリスが襲いかかっても無駄みたいですね。
このバッタは賢くて、時々カマキリの腹にしがみついてるんです。
バッタの名前はローカストとつけられてました。2キロ一飛びするやつですよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.