プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/10/07(木) 鎌鎌鎌鎌〜
「ママ、ワイルドカリスがもうすぐ出るんだよ。」と1号。
「なんであんた、そんなこと知ってるの?」
私より情報が早いとは@@;
「○田君から聞いたんだよ。なんかガッシュのカマキリジョーみたいに、カマカマカマカマ〜ってやるんだって」
「ウッソ〜(笑)」
でもキングラウザーの横に売ってた玩具の鎌の形からして、それって、本当だったりして@@;。まさかね。

画像は、カードゲームに興じる1号と2号です。
GC封印してからは、よくやってます。今も横でやってます(^^;
最近はコンボ決まりまくりで2号が圧勝してるようですが、写真撮った時は、コンボかっこよく決めたいと手札を出さないうちに、1号が着々とレベル1を2枚倒し、2号がようやくギャレンJフォームを決めたはいいが、結局3−1で2号が負けたようです。
2号はスペードとダイヤのデッキで、1号はハートとクラブのデッキですね(^^)。2号の得意技はライトニングブラスト、1号はブリザードクラッシュだそうで、、、なんじゃそりゃ、会話についていけない母です。
ちなみにライトニングプラズマは知ってるぞ。黄金聖闘士アイオリアの技だ!
あれ、じゃあ、ライドラモンの技は何だっけ????
「ライトニングブレードだよ」と2号。ブレイド?嘘でしょ?
でも調べたら本当でした。2号の記憶力は脅威だ(こういう勉強以外のことだけねーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.