プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/10/09(土) 「イカれた瞳」デスたね(^^)。
SEEDディスティニー第1話見ました!以下一発視聴の感想です。ネタバレ多少あり。*********
冒頭がすごく良かった〜。戦争で失われた大切な人の命・・・生き残った者の悲しみ・・・ぐーっとガンダムワールドに、戦争の爪痕生々ししい戦後の世界に一気に入っちゃいました!!こういう重い話、身を切られるような大切な人の死を悼む姿があるから、「死」を描く意味があるんだよね。さすが両沢シナリオ!!誰が何といおうと、私は好きなんです!
もう一発でシン君、好きになれそうですv。
うん、懐かしいぞ。この妙に言葉の端々に違和感あるナレーション(笑)。SEED1年間、これを楽しみに見ていた青鬼君なのだった(笑)。ボトムズのナレーションも言葉の端々に無理があるんだよなあ(笑)

きゃあーー!OPのアスランかっこいい(悶絶)。
そしてOP、EDと何げにラブラブなキラとラクス@@。良かったですね<ひとでんさん(^^)心から、おめでとう!!!を言わせて下さい〜草場の陰からbyフレイ(おい)

カガリと同じ色の髪の派手目の女の子、印象ありますが、アスランが反応したのは何故なのか、カガリに似てるから??
すっかり、ケビンコスナーしてる(ボディガード)アスランに萌え

うわわ、シャアが出てるぅ?目を閉じたらシャアだーーー!!
全然ルックスは違う、どっかのオエラさんですね。ふむ。
ラウの声も?出るのかしら?
ガンダム奪ったメンバー、あの中に絶対シンがいると思った私。まんまZZじゃん!!え?違うの?名前と顔、覚えられそうにない(涙)
ええええ???!!最初からガンダムのパイロットが主人公???常識破りです@@;
アスランとシンを見つめる私の瞳はさぞかしイカレてたでしょう。
キラ×ラクヌードにひとでんさん、まさにイカレたヒトミだったのでは(爆)

うん、非常にナイスな立ち上がりだと思いました!全然話も人物関係もわからないなりに(汗笑)。
前回SEED1話を見た時、ああ〜懐かしいvガンダムの匂いvって思ったのが、今回は、重厚な展開を予想させる悲痛な冒頭でこれは戦争ものだーって実感させられたのと、ああ、今時のガンダムの映像はこんなに綺麗なんだーって思えたことが新鮮でした。
良いと思いますよ。
民主国家専守防衛のオーブ国元首が世襲制ってのがあれれでしたが、、でもすごく先が楽しみだーって思える1話でした。

難を言えば個人的には、血糊の粘度と色が濃すぎるのが、幼児と見てるママにはきつくて、低年齢児には刺激が強いですよーという警告なのかなって思うほど。なまじ色が鮮やかなので、余計(汗汗)内容的には期待を裏切らないものでしたので、視聴続けたいと思います(^^)

画像はガンダムマスター(違!)。
Zガンダムに出たガンダムらしいです。ガンダムに興味ないはずの2号がガンプラお父さんと作ってるS君の影響か、「ママ、いいの当たったね」と。シャアとかアムロとかカミーユをねらっていた私は返答に困りました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.