プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/11/02(火) ブレイドカード
今2号はすっかりブレイドにはまってます。全然私とは違う次元ではまってるんですが(^^;
「ママはどんなアンデッドが好き?俺は、1番はエボリューションコーカサス、次はフュージョンイーグル、3番目はフュージョンピーコックだね。ライダーではワイルドカリスがかっこいいな、2番目はギャレンJフォーム、3番目はレンゲルかな。」(おい、ブレイドはどうしたのさ?)
「ママは、アンデッドならヒューマン。ライダーならカリスだね。」
「それってありかよ」
3号は「アタシ、アンデッドならカプリコーン(メエメエ)とコーカサスとビートライオン。」

夕食の時たまたまつけてた録画、ブレイドの封印したカードをキングが奪うシーンを見て、青鬼君、
「あいつはあのカードを食ってみようっていう気にならないのか?それで周りが食ってどうする?!って感じで、止めるとか。ボーボボみたいで笑えるぞ。(笑)」
2号:「パパ、カードを食ってもアンデッドは不死だから、そのままうんこになって出てくるんだよ」
あんたら、飯中にそんな話するな!!(怒)

今週の土日2号のせがまれて、ブレイドカードVer4、2号とさんざん探し回りました。トイザらスもヨドバシも売り切れ、市内大型店数店探し回ったのですが、どこも売り切れ、一件だけカードダスあったんで、サービスカウンターで両替して戻ったら、なんと私らの前に両替してた子が、売り切れにしてしまったのです(涙)。タッチの差でしたーーー!!
遠出して近隣の大型店に出かけ、やっとゲット、、、
でもロイヤルストレートフラッシュだけでませんでした。まあ私が欲しいカードはみんな手に入ったので別にいいのです。
早速家に帰ってキングラウザーにラウズしたり、デッキを組む2号です。
2号は誕生日にラウズアブゾーバが欲しいと言います。
あの「フュージョンジャッ〜ク」とか「アブゾーブクィーン」「エヴォリューションキング」と言わせて見たいんだとか@@;
ええ?どうせなら、「ブレイバトラーかPSのブレイドゲームにしなよ」とそそのかす私。2号は「考えてみる」と。
子供の誕生日を利用して、自分の好きな玩具を買う狡猾な大人は私です(笑)

画像はゲットしたカードをファイルに入れてるところです。ジョーカーをキングラウザーに入れると「ジョーカー」と言うんですが、思わず状況を想像してしまい「やめて!」と私は悲鳴をあげてしまいましたよ。奴は緑ジョーカーではなく、黒ジョーカーだったんですね。
そういや、2号は部屋でカードを封印するまねして投げ散らかして困ってます(怒)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.