プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/11/24(水) 仮面ライダー剣VOL4
20日映画「ポーラーエクスプレス」23日「ハウルの動く城」を見て来ました。
ハウルを見た後、予約してた仮面ライダー剣DVD4巻をゲットしました。ああ、ついにこの手にしてしまいましたよ〜!!。ドキドキvv
このDVDは、すごく感慨深いです。このあたりが私にとってブレイドの頂点だったんです。
私は今井脚本が好きでブレイドはまったんで、そのイメージがすっかり出来ちゃってて、なかなか今の雰囲気に馴染めきれてないんですよね。。
もちろんカリスの謎にはすごく興味があってそれに引っ張られて見てましたが、ワイルドカリス進化まで来ちゃうと、どうもいろいろ先行き不安で、気分的にまだこのDVD見る気力が湧かないんですが、、、、
でも実は、橘さんと小夜子さんのインタビューは、先週レンタルで既にしっかりチェック済みだったりします(^^)

橘さん、ちょっとメイクが濃すぎません?
でも天野さんて、すごくまじめで誠実そう、涼しげな瞳がいいですねえ。
「買ってくれてありがとう」と言われると、くらっと来るほどすごくうれしい;(見たのはレンタルだったけど、汗笑)
改めて、DVDのジャケ裏のこの写真なんかすごい素敵vvときめきます。
番組内でも小夜子さんとツーショットのところや、喪服がかっこよかった〜vv
やっぱり小夜子さんがいないと橘さんは駄目なのよね(微笑)。
橘さんてば、ハウルみたいでくすぐられるものがありますv
粟田さんも素敵なお姉さんですよね(^^)。

とかいろいろDVD5巻の感想、そのうち書きたいです。デカレンの3,4巻もレンタルで見たし、、、。
映画感想もあるし、借りたDVD見たり、そろそろおひ間も手を入れたいし、コーラス関係もちょっと今佳境に入ってるし、週末3号お遊戯会だし、そんなこんなで落ち着いたら、またゆっくり4巻見直したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.