プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/12/17(金) ゲームとキャラブック
最近、久々にゲームやってます。それもダンスダンスレヴォリューション!
1曲やると息切れがするので、一日15分もやれば満足できるし、軽い運動になります。そして、ふふ、これなら2号にも全然負けませんのよ!ほほほ。まだまだ私はやれるわ!とちょっと自信取り戻せます(笑)。
パーティゲームモードだとちびもいっしょに楽しめます。息が上がるので適当に交替して休憩しながら、みんなできゃっきゃっと仲良く遊べていいですね。
問題は、収録曲60曲のうち、知ってるのがたった1曲「おどるポンポコリン」しかないというのが悲しい(^^;
1号だけは「トロと休日」をのんびりやるのがいいようです。

画像はブレイドキャラクターブックを読んでる2号。
2号が活字読んでるよ〜〜@@;と。漫画とゲーム攻略本しか読まない奴なんですが、、私が読みかけでテーブルの上に置いてたのをおやつ(フーセンガム)食いながら手に取ったって感じ。読み応えがあってファンにはうれしい1冊ですが、さすがに小5の君にはちょっと難しいかな?(笑)

そのうちこの本の感想も書こうかなって思ったりしてますが、、、
明らかにこれ違うよねって、つっこんじゃうと、、、
剣崎×始のストーリー紹介で、<剣崎は虎太郎たちから、始がアンデッドだと知らされる>、ってそりゃあ嘘でしょう(笑)
剣崎は、烏丸の話やアンデッドサーチャーの記録から、始がアンデッドに違いないと自分で気づいたんですよ〜(笑)
まあ、これだけ情報量のある本を、まとめるのは大変な作業だったでしょう。ついつい校正作業したくなるわ(バカ)
いえ、とってもお買い得でした(^^)スタッフの皆様に感謝です。

1月のスーパーライブのチケット取れました!この辺はローソンがないので、遠くの親戚に頼みこんで日曜朝にゲットしてもらいましたよ。子供を連れて行こうと思います。
武部さんのインタビュー読むと、なんか感慨深いですね。
森本さんの舞台のチケットも取れてるはずなんですが、、、なんでか手元に届かないんです。まだ発送されてないんでしょうかね。
新春が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.