プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/12/26(日) クリスマスプレゼント
今年のクリスマスプレゼント、3号はランドセルでしたが、
今朝、1日遅れでクリスマスツリーの下に2つのプレゼントが置かれていたのです。すごい大きな包みと、小さな包み。
1号は小さな包みを選び、2号は大きな包みを選びました。
1号は手に取った途端「DVDだね」と。開けたら、アズカバンの囚人のDVDでした。
2号は重い箱を見て「電動工具だ!良かった。俺欲しかったんだ。」
「あら、箱を開けて見ないとわからないよ〜、中は消しゴム1000個かもしれない」と私が言うと、2号は「それって最悪」と一瞬へこんでました(笑)。開けたら電動卓上糸鋸盤でした。
青鬼君、「おお@@、それは俺が前から欲しかったものだ!!サンタさんはきっとパパにプレゼントくれたんだよ」と。
私も「そうだね。ハリーのDVDも私が欲しかったから、きっと私に持って来たのよ。サンタさんは、お利口な大人にプレゼントくれたんだ」
1号2号は、「それでもいいよ」とニコニコしてました。
こういう幸せは親子で分かち合いましょう(笑)

私信ですが、まさみ様ジャンプフェスタの画像届いてます。後日ひとつの朝MIDと共にアップしますね。
また、むしさんからも小説テイマーズ編届いてます。両名の素敵なクリスマスプレゼントに激感謝。皆様アップをお楽しみに(^^)
+++++++++++++++++++++++++++++++

画像はPC壁紙。青リボンは子どもが勝手に貼ったものですけど(笑)。この前のカリスから、森本亮二さんに変えました。
イブの夜、森本さんのHPから頂いたものです。感謝!うふ、かわいいvv
でもこの壁紙、翌日子どもらがデジモンWebのゲームをクリアして商品の壁紙をダウンロードしてしまい、一時、消えてしまったんです。
焦った焦った。でも、25日までアップされてたのでまたこれに直しました。
「ママ。でもこの画像は、せいぜい12月いっぱいだよ。サンタさんだもん。」
はいはい。新年からデジモンのにしますよ〜。

森本さんというと、「歩兵の本領」のチケット、月曜日に届きました。席が前の方過ぎて、これじゃあ冷静に集中して舞台見られないじゃん(バカ)とか、最終回前の日にすれば良かった!とか、くよくよ思ったりしてますが、お芝居の題材にすごく興味があるので今から楽しみです(^^)。
わざわざこういうのを遠くまで出かけて見るなんて、初めて(^^;ま、こういうはまり方もしてみたかったんで、良い機会でした。

今日のスーパーヒーロータイムは面白かったです。まさにクリスマスプレゼントって感じでありがとうございます<東映様v
テツの女装とヒューマンアンデッドは私へのプレゼントだわ、そうよそうよそうに違いないわ(女装テツ風)v勝手に思いこんで喜んだり。(悶死)もう、テツったら美しさに磨きがかかってる(笑)
正月は、3号とドームシティ行くぞ!って決めました。
ってことは1月に3回も東京行く羽目に(バカだーーー!)
デカレンには、まだまだ続いて欲しいのになあ、、終わって欲しくないです。
ブレイドも、ライダー4人共闘のクリスマス気分を壊さない良いお話でした。
でも、どうせ新年はライダー同士の殺し合いになるんだろうなあって先を思うと、素直に喜べなかったり;新年早々草加惨殺みたいなのは、勘弁してよね〜(願)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.