プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/12/29(水) うちの猫じゃないのに・・・
画像はうちの猫ではありません!決して。
でもなんでかうちにいついてしまいました(汗)
本当はPちゃんという野良の子猫に餌をあげてたのに、次々色々な猫が入れ替わり立ち替わりやってきて、ついに最後に姿を見せたこいつが居座ることに。。。。どうしよう?
2号がこいつをこっそり部屋に入れて、かわいがってたのがこうなった原因だと思います。
2号の部屋の洋服箪笥の引き出しでZZZZZZ〜ーー;
ここ数日すごく寒くなったんで、「中にいれてくれ」とずっとサッシの外で鳴いているのでうるさくてしょうがないから、家にいれてしまったんですが、、、、。困ったもんだ。

こいつの名前は今のところ、<嶋さん>です(笑)。
Pちゃんと違い甘え上手、愛され上手なので、熾烈なバトルファイに勝ち残った模様(^^;
これがたぬきのような巨大猫で、まさにニャジラなんだよなあ。雄ですが。。。
断っておきますが、決してうちの猫ではありません。餌と寝場所を与えてるだけですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.