プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/04/01(木) ドライビングテクニックゼローー;
4月1日新年度を迎えた今日、デジモンレーシングの発売でした!!良い年度のスタートの予感がしたりして、ウキウキvv
ところが!カートを運転するゲームはやったことないので全然感覚つかめないのでさっぱり進みそうにないです。ブイモンを出したいよ〜;そう、このゲームはデジモンの声優さんの声が聴けるんで、もうゲームキューブ買おうかなって悩んでます、、、大きい画面でならひょとしてうまく出来るかも。とか。だめだろうなあ。
2号はまだ東京いるんで、日曜に帰って来たらやってもらおう・・・
友情タッグバトルもあるんで、当分ゲーム三昧になりそ(おい)。

デジモンレーシングの画像あげたいんですが、ムーンミレニア君の調子が悪いんです。お騒がせしたネットスカイというワームは結局何ともなかったんですが、今度はなんでかウィンドウズが起動しないんで、ホームページの更新は出来ないでんですよ〜。色々アップしたい画像あるのですが;
ま、この際皆様からお借りした漫画を読んだりゲームしたりしましょう(って家事や3号の相手しろ!)

それでなんですが、せっかく今夜、東堂まさみ様から、国際アニメフェアの爆笑レポが届きましたんで、とりあえず田園のBBS散歩道に入れておきますね。ムーンが復活したらちゃんと客間に置かせて頂きますので、それまですみません。
http://8401.teacup.com/fuzakeoni/bbs
1号2号だいぶご迷惑おかけしたようで、青鬼君と目に浮かぶようだと笑いました。笑い事でないって話もありますが(汗汗)
いやはや、本当にまさみ様、お疲れさまでしたーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.