プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/04/11(日) どうして僕だけ;;;;
デジモンレーシング、やっとイージーでディアボロモンを倒しました。
先は長いぞーー;これでも家事の合間を縫って、必死に努力してるんです〜。決して諦めないぞ。ブイモンを自力で出すまでは!
私は一番パタモンを愛用してるのですが、なかなか上位に入れません。
エンジェモンに進化できないまま遅れ気味になると、それを見ている5才の3号がそれはそれは悲しそうに
「どうして、僕だけ進化できないんだよお〜;;;」
パタモンそっくりに言うんですよ〜。やけに物まね上手いぞ!3号。よっぽどあのシーンが印象あるんですね(笑)
今セントラルカップやってて、ほとんど6位ばっかりですが、たまに5位とか4位になると、2号が
「ママ、よく頑張ったねえ、えらいえらい」と褒めてくれます。くっそ〜。いよいよ子供に負けるようになると、ことさら自分の老いを痛感しちゃいますわ。

画像は3年前、京急デジモンスタンプラリーに参加した時の切符です。まだ取ってたんですね。
これ見て、
「なんで私の切符だけないの〜;;」と聞く3号。あの頃は2才だったのね。その子も今年は5才。2号がちょうどデジモンアドベンチャーに夢中になった頃と同じ年齢になりましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.