プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/04/26(月) びっくりぼん?!増刊号の満月
満月をさがして、最終回の前にちょっとだけ白黒のネームが公開されてました。私は読みませんが、これは扉絵なようで、多分英知君でしょうね。
だよね?イズミ君だったり?若王子先生ではないと思うんですが。まさかタクト?だったらびっくりだあーーー(笑)

部長も悪い人でなかったし、イズミ君が気づかなかっただけで、本当はお母さんはイズミ君への愛をうまく伝えられなくて、愛してるから名前を呼ばなかったんだって話も良かったし、、、、
それに、どうして死神リストから消えた満月に死に神が見えるのがというカラクリが、(タクトが回収し損なった)英知君の魂にあったってのが泣けました。
ネギラーメンがあんなにも恐れる浮遊霊になった英知君の、満月への大きな愛にうるうる。満月を絶望から守り、タクトやメロコというボディガード?をつけてくれたのは英知君だったんですねえ。
アニメではメロコが天使でしたが、漫画では英知君のようですね;;
さて、ネギラーメンの今後はいかに。そろそろりぼん6月号発売になりますね、ドキドキ。
なんかメロコちゃん達とのお別れが辛いです。もう一度、全プレでメロちゃんのぬいぐるみ出して下さい(願)<集英社様

そうそう、デジモンアドベンチャー02のシリーズ構成さんでアニメ「満月をさがして」42話の「エターナルスノウ」を書かれた吉村元希さんが、アニマックスの「愛してるぜベイベ」のシリーズ構成されてるみたいですね。昨日初めて知りました、見てみようかな。。。。(おそるおそる)
前番組「ウルトラマニマック」は途中で視聴断念しちゃったんですが(汗笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.