プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/05/24(月) 2005年初頭なのかな。
デジモン映画化の情報、あちこちで出てますね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004052101.html
http://www.digimon.channel.or.jp/
2005年の春までには、見られそうです。
アクション娯楽ものと言っても、監督様が角銅氏なら、殺伐とした話ではなく、健全なヒューマニティ滲み出る作品になると安心してます。劇場版ビックリマンみたいな感じを予想しますが、もうちょっとグレイモンの野生味からしてハードな感じになるのかな?(笑)
いずれ、「熱帯魚息子をさがして」を越えるお子様向け迫力CG映画になると期待しますわ(おい)。

私はデジモンアドベンチャーファンなので、何らかのDW史上のリンクがある壮大な叙事詩の1ページだとうれしいのですが、、、、まあガンダム見てもファーストからターンA、種やSDまでいろいろありますから。
とにかく、たくさんの子供達が喜ぶ内容であることが再スタートでは大事だなって思います。
人間が出なさそうな感じが、ママファンとしては感情移入しにくいんですが、うちの息子なんかは、人間でなくてもかえってその方がいいようなこと言うんですよ〜(ーー;)
そうなのよね。うちの子供はどれもこれも、子供よりモンスターの方に感情移入してるんですよね(笑)。
(2号、実はペンデュラムX、なくしてたのよ、怒!!)

ま、旧作ファンは旧作ファンで、まだまだ楽しめる余地はいくらもあるし、再びリアルタイムで市場に出ることは、それだけでデジモンは過去のお蔵入りになってないんだって気分になれます(^^)。
ずーっと世代を超えて、ファーストやZを語るみたいに、これからもいっぱいデジモンが話題になるといいなあと思います。

今度の映画にはどんなデジモンが出るのか楽しみ〜。
暗黒側ではデーモン、ベルゼブモン、ルーチェモンFモード、リリスモンがエントリーされてるようでうれしいv。
一応、ロイヤルナイツ一員、ロードナイトモン達も出番あるのかな(笑)
デジモンの声優さんはどうなるんでしょうね。TVと同じだとうれしいですね。

Zガンダムの映画化もうれしいし!バンダイ様にとってもとっても感謝です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.