プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/05/05(水) うっそ〜ゾウムシじゃなかったのお?!
このCDの中の本を、3号に読んで聞かせながら、ものすごくびっくりしたこと数々!!知らなかったーーーーー!!!!
ブレイドってカブト虫だったの??うっそー??どう見てもゾウムシだよーーーー!!1号ともども驚愕の声をあげましたわ。

ええええ?カリスってカマキリだったのーーー???
うっそー?!ハートの目に黒いボディのカマキリ???
カブトムシやクワガタよりカマキリってひ弱そうじゃん(^^;肉食でどう猛な性格なのだが(笑)。針金虫が気持ち悪いのよね。カマキリって。
それにカマキリとか蜘蛛とか肉食虫のオスは、最期はメスに喰われるんだよなあ。。。。なんかあの母子の犠牲になってしまいそうな想像してしまって、ぞおおお。いやあああー。始君がカマキリなんて。せめてカミキリムシにならんかったんかい!!!(←バカ)
ギャレンがクワガタってのはちょっと納得(笑)。

そうかあ、カードは一応選んで入れてるんだ?!
パニクって間違って違うカード取っちゃったりしないのかな、、、
そうかあ、トランプのカードになってるわけだ。ふうん、最初に封印のカード考えた人って遊び心あったのねえとか。妙なところに感心しました。
カリスって目がハートなのはカードがハートだからかあ。。。。なんか戦隊ものみたいだ。

なんて、あれこれあんぐりしつつ、でもそういういかにも男児が好みそうな設定が、ブレイドの良さですよね。
いやー、ゾウムシライダーで気持ち悪いと思ってた私。ホント目から鱗でしたわ。
カリスがカマキリってのも驚き。
剣崎君の方がカマキリって感じがしないでもなかったり・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.