プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/06/16(水) 気長に
客間に東堂まさみ様より頂いた、ガッシュ新EDのMIDアップしてます。どうぞ、お立ち寄り下さいね(^^)。まさみ様ありがとうございました。
BBSのレス、遅れがちですみません。

実はここのところ1号の特殊事情で(?)バタバタしてます。
学校でもあれこれもめごとあるんですが、、、、(汗笑)
それ以上に京大が今日、入院の線をなかなか譲ってくれないもので。。。なんか学校のやっかいばらいに入院させられるみたいでなんだかなあ。。。。
ま、大学病院ってどこも、こっちの事情より、病棟医局の事情が優先されるものなんですけどね。
うちは今年から旦那が転勤になったので3号を見る人がいないのです。県外にいるどっちの祖父母も老いて歩行もおぼつかないし、ぼけてますから、子供を預けるのはもう無理なんです。
本人だけ行かせます、それくらいの行動力ありますと言うと、生検があるから、本人だけでは無理だと。
結局、旦那が休める来週の月曜入院で了解してもらいました。生検したら、旦那は1号を病棟に置いて帰ってくるつもりのようです。
学校の先生は「いつまで入院予定ですか?」と、しょうもないことを何度も聞いてきます。
ったく、そんなことわかったら、私だって、仕事やめてないですよ〜(^^;。先が全然わからないから、それじゃ職場に迷惑をかけるんで、私も退職したんだってば(^^;
2週間が2年になったり、3ヶ月が1週間になったり、予定通り治療が進まないから難病なんですって。
病気に予定なんか立ちませんよ〜。ね?<豆さん
まあ、気長に参りましょう。
付きっきりで付き添いをさせられた乳幼児期に比べ、目を離せる分、これでも楽になりましたよ。

画像は、豆さんから頂いたデジTシャツを初めて着た日の3号です。意外と似合うでしょう?キャンチョメをだっこして、ナージャの日傘を差してご機嫌な3号なのでした(^^)
豆さん、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.