プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/06/04(金) 虫の日の「カテゴリーA」
昨日1号が、腹痛訴え、夜中に京大に連絡。
「虫垂炎」を疑って、夜中2時頃市内の救急外来へ行ったんですが、虫垂炎ではないようで。夜明けと共に京大行く覚悟も決め準備し始めてましたが、朝になったら急性症状が治まって来たので、とりあえず、かかりつけ医に行って、1日点滴して帰って来ました。
にしても、肝機能も悪いし、ステロイドも尋常じゃない量になってるし。。。。そろそろまた入院かも;;
珍しく私も咳が治まらず、抗生剤もらってきました。
色々、なんかどっと疲れた虫の日なのでした。。
++++++++++++++++++++++++++++++++
1号が点滴してる隙を伺って、書店数件探し回りましたーーーー!
ブレイドの写真集です。
5月4日のヒーローライブで始君(森本さん)に頼まれた以上、絶対買わなきゃ(笑)
で、無事ゲットしました。
こういう芸能人の写真集に興味持ったの10数年ぶりかなあ。。。アギトの時、ちょっと手に取って見たことありましたが、、、じっくり見たのは初めてです。
当たり前だけど、写真が多くて、読むところが少ないですね(^^;
でも、本編に関して、知らなかった設定が二つわかりまして良かったです!
1、剣崎君の給料は未だにボードから銀行振り込みで支給されてるってこと
2、カリスはハートのAのカマキリではないらしい@@;。何者かが(アンデッドだろうけど)、ハートのAでカリスになり、ハートの2で人間になってるんだって。
そうだったのねーーー!!
1,では、橘さんの給料はどうなってるんでしょう?退職して即、復職で、事務屋さんが混乱してそうだ(笑)
それであの〜、今後レンゲルは採用になるのでしょうか?
2,カリスの本体が、ジョーカーってことはあり得るか。。。。
それと、カテゴリーエース自身の意志があるライダーは、レンゲル(スパイダー)だけってことになりそうですね。
あと、「天音のパパとの間に何があったのか謎」という書き方が意味深ですな。
あの写真渡された回想以外にカリスと天音パパの間に何かあったってこと?
個人的にはあれで、カリスの父性愛イニシェーションとしては十分な気がしましたけどね。
ただ、何話だったかで、天音が父親の幽霊に会いに行きたがるという話があって、あれが伏線かなって今更思ったりもしてます。その辺、録画してないし流し見だったんで、詳しいことはもう忘れました。

その他写真の感想は、「田園」に後日アップするとして、表紙と背表紙見て思った。
気のせいか、「虎太郎」が超美形の主役に見えるう(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.