プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/08/03(火) ガッシュ映画今週末公開!
まさみ様から東映アニメニュースという冊子を頂きました!
ガッシュ映画公開前の清水淳児監督のインタビューが載ってます。
居間に東映チャンネルのブレイドの制作発表会見やインタビューの感想書きましたが、考えてみるとガッシュのはやらないんですか?<東映チャンネル様。プンプン。
星矢はやってましたよね。デジモンの映画公開の時は是非放送して欲しいです。

一部ですが清水監督インタビューの内容を紹介しますね。
「まったく原作やTVシリーズをご存じない方やお子様などでも理解し楽しんで頂けるようわかりやすく説明を多くするように気を遣ってます。」
「友情、信念、悪を許さない心など、ややもするとクサイと思われかねない所を、奇をてらわず正面から描いて感動させるという部分ですね。最近は小難しいものが多いですので、こういう基本に忠実なものは観ていて気持ちがいいです。」
「高年齢の方や大人の方も恥ずかしがらずに是非、劇場に足を運んで下さい」

だそうです。うん、さすが、東映アニメ様。こういうガッシュらしい作風なら、子供と安心して出かけられますわ。
S君が(今も2号の部屋で、バトクロやってますが)「2号のお母さん、7日、ガッシュ見に行くの?僕も行きたいなあ」と自ら言って来ました。もちろん、連れていきますとも(^^)。
S君や2号の言わせると、彼らの小学校ではガッシュが一番人気あるそうです。
アズカバンやNARUTOやポケモンがあるんで、ガッシュがどこまで動員できるのかわかりませんが、ローカルながらすごい勢いを感じますね(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.