プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/08/31(火) ヒーロータイム特番
今日、台風の中、先週関東のみで放映されたヒーロータイムの特番DVDが届きました!朋子様ありがとうございます。
一通り全部見ました。やっぱりブレイドもデカレンも面白いです〜。
ブレイドは顔の区別がついてから見直すと、改めて、自分が妙にはまった前半がすごく良いと思ってしまいます(笑)。熱い気持ちがこみ上げて来ます!私ってマイノリティでしょうか?(^^;
デカレンはデカマスターの回がないのが惜しいけど、変人のセンちゃんと自信家ホージが堪能できて良かったです。見てない話が結構あったんで助かりました(^^)

さて、映画の予告ですが、、、、
改めて色々面白そうですね。剣崎君がとっても綺麗vv
橘さんったら、、、、また怪しい人になってるーー;さすがだわ。
烏丸がジョーカーかと一時期思ったけど、それはなさそうですね。啓ってくらいだからダイヤのKってことはあるかも(おい)。
予告の感じでは心配するほどあまり陰惨な感じはしなかったので、ほっとしましたが、ここは油断禁物ですかね(笑)。

始君のインタビューの目つきの悪さに3号ったら大爆笑。怖いより目がぎょろっとするのが面白いらしい(笑)。
ゲストでは杉浦君がかわいいなあv。落ち着きないのが自然でいいです(笑)
思ったより、睦月が元気そうで安心しました。
一つだけ気になったのは、天音ちゃんの万引きかな。。。。

画像は今週の日曜日限定の公式HPの壁紙です。早速頂きましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.