プレハブの居間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/08 タイムパラドックス2〜アフロディア追想
2010/04/07 タイムパラドックス3〜アフロディア追想
2004/12/31 プレハブ小屋を丸太小屋に
2004/12/30 仮面ライダー剣にはまって
2004/12/29 うちの猫じゃないのに・・・

直接移動: 20104 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月  20024 月 

2004/08/07(土) ガッシュ初日に映画鑑賞!
昨日、今日、2日連続で映画観に行ってきました。
今日は、ガッシュの初日。子供らともども楽しみにしてまして、とっても満足でした。ガッシュを映画で観られて、ホントうれしかったです。
感想は夜中に、必死にまとめましたわ(^^;
もうろくに見直さず書き殴ったまま居間にアップしましたが、、、、興味ある方はごらん下さい。

前日は私と1号3号がシュレック2を観て、その後1号3号二人でポケモンを観たのです。
私はその間買い物です。ブレイドのDVD1巻とガッシュ魔界のブックマークをゲットしましたよん(^^)
DVDは映像が綺麗だし、字幕を入れられるのですごく助かりました。そうかーーー!こう言ってたんだ@@;やっとわかったカリス語多数(笑)
それに字幕付きで観ると、ちゃんと「本当に裏切ったんですか」「うそだ、そんなことー」ってしか聞こえないのが不思議です(笑)決して「オンドゥルルラギッタンスカー」とか「うそだ、ドンドコドーン」とは聞こえないもん、ホント、聞こえないってば!(笑)
特典等の感想もそのうちアップしたいですね。

画像は映画館内のブレイドの記念撮影用看板です(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.