気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) ハロウィン
ハロウィンですが、特になんにもありません(苦笑
ちまたでは仮装した子達が、
Trick or treat!!
とかいってお菓子を貰いにいってるんですよねー
いいなぁー♪
可愛らしい行事だ><
というか私は、一度もそれらしいことやったことありません;
まぁ、お菓子もらったりはしましたけど、仮装して夜いろんな
おうちをまわったりするようなことは…;
やってみたかったなー
この歳じゃ、もうお菓子のお宅訪問できませんがね笑
門前払い確実
でもせめて仮装とか…やってみたい笑
今日はもう終わりだから、来年とかにねー
逆にそれでお菓子くばってみたりねー(ぇ

久しぶりにガリガリやってみました
というか私、線画抽出という方法をこの間
はじめて正しいやりかたを知りましたよ(遅
今までちゃんととれなかったから、なぞってやってたんですが、
今回その方法をやってみて楽さに驚き><
おぉー!!って感じでした
便利だ!!
私の中にあらたな文明の利器が…(オィ
ちなみに今、氷河期くらいです(知らねぇよ
ずいぶん前に授業中に描いてた産物。
一応、オリジナルです
まだまだ塗り途中…;
というかアレですね、線画抽出って確かに便利ですが
元の線画が汚い私にあっているかどうかと今更思ったり;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.