気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/19(土) やぁっと完成ー(>□<)
やった、やった、やったぁーーーーーーーー!!!
やっとHP創れたよー(泣
タグうちって難しい…(TへT)
でもたまに楽しかったり(どっちだよ!!)

しっかし、なにかに集中してやるのっていいものだよね(^^)
達成感があるから気持ちいいや♪♪(持続性のない子なので)
あの持久走の3キロが終わった瞬間を思いだすよ(笑)
なにげに好タイム狙ってました、みたいな(><)

ぉっと、話がそれちゃった(・・)
でもこれからいろんな人に見られるかと思うと恥ずかしいかも!
照れる…(///)

とにかく今日は微妙に未完成だったり、絵がないっすよ!?
みたいなこともあるけど、このサイトの誕生日だ!!
よく覚えておかなきゃ♪

うー疲れた〜、お疲れ様私!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.