気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 勝ったー!!
よかったぁ…日本勝ったね♪
でも勝ちは勝ちだけど、オウンゴールでの勝利っていうのは
ちょっと悔しいかな(贅沢?
でも流れは日本にあったよね!!
まぁ、少し三都主がボール持ちすぎかなぁとは思ったけど
頑張ってたしね♪
とにかく一安心だ(><)
よかったよかった☆
でもロスタイム最後の一分に稲本さんを投入したのは…なぜ!?
よくわからん(・・;)
しかし、勝ち点3GETでよしとしよう!!
日本オメデトーーVv
次は点を取ってバーレーンに勝ちたいな(^^)

さて、なんか異常事態が発生しております。
今年だけで、いいですか?
今年だけ、つまり三ヶ月間でキリ番を三回も踏んでしまいました!!
なんで!?一ヶ月間に一度のペースだよ!?
いや、嬉しいんだけどなんか運を使い果たしてしまっている
気が…(・△・;)

絵をやっとこさひとつUP致しました!!
トップになってるのは元絵を”手作業”でちょびっとだけ
縮小したものなので”あごが少し長い”です(汗)
自動のでやると思った大きさにするのに時間がかかるので
…ごめんよレノ。気がつかなかったんだよ。
でもgalleryのほうはそんなことないですよ(汗
背景のラクガキ…名前がめちゃくちゃです(苦笑)
日本人だから外人スペル(?)なんてわからんのだよー(><)
ま、そのへんは勘弁ということで…

2005/03/29(火) nikki
またスマトラ沖で地震ですか?
M6だったっけ?
なんなのかなぁ〜最近。。。
このへんもそろそろやばいのかね(汗)
防災用具とか用意しとこうかなー。
というかもし寝てるときに地震きたら、積み上げてた
ノート類が顔に直撃するんですが(苦笑)
タンスとかは多分平気だけど、ノートが…(片付けなさい!)
でも結構田舎だから安全な場所はウチのすぐ目の前!
あ、でも学校とかに避難しなきゃいけないんだっけ?

ま、とにかく起こらないのが一番いいんですけどね♪
さて!明日はバーレーン戦だ!!
今回勝たないと相当キツイ…というか危うい!!
全力で応戦すんぞーー!!

2005/03/28(月) リニュしてみました♪
なんとなく衝動的にサイトをいじりたくなって
リニュしてみました〜!!
なんかタグ打ち結構まともにできるようになってきたかも!(自画自賛)

なんか前回のはまとまりがなかったっぽので、
今回は一番好きな赤を中心に(^^)
うーむ、少しはまとまったのかな(汗)
しかし、絵は全然本当にひとつも増えてないです(苦笑)
増やせよ!ってはなしなのですが、いやぁ気に入ったのが
かけなくて(泣)
今TOPにしてるのもいずれはちゃんとした形にしないとですね(課題多いなあ)
とにかく頑張るべ!

2005/03/26(土) なぁんてこったい!!
許すまじ失態…!!
なんで寝ちゃったんだ私!!

昨日十時からきっちりとテレビの前に陣取ってったのに、
気がついたら朝でベッドの中!!
いつ寝てたんですか?自分。
というか誰か起こしてよ〜(><)
つまり昨日のアジア最終予選のことなんですけどね(汗)
キックオフは覚えてるんだけどなぁ〜、
先制されたのを知らなかった(T□T)

急いで新聞を取りに行ったら、立ち尽くすヒデと加持の姿と
喜ぶイラン代表の選手の写真。
2−1で負けちゃったんですね(泣)
三位転落かぁ・・・。福西が同点を決めてすぐ、逆転されたとか。
でも起きていたとき見てた日本のボールまわりはあんまよくなかったと思う。あと中盤もよくなかったかなと(凡人の発言と思って聞き流してください)

しかし、次はバーレーン。
やばいぞ日本。
バーレーン北朝鮮に勝ったらしいし(汗)
なかなか強敵。

次は寝ないで応援するぞ!!(当然です)
頑張れ日本!!

2005/03/25(金) うがーーーー!!
VIVA修了式!!
やった!
明日から春休みだよ!?いっぱい寝るぞー(それかい)

とウキウキだと思ったら実はそうでもないんですよね(><)
成績表??いやいや、そんなもんは知りませんな(笑)
なんと一気に13人も先生が他校に行ってしまうんです!
そんな心の準備が…!!
しかも十三人中十人が関わりのあった、大好きだった
先生ばっか!

いじめですか!?

特に本当に大好きだったある先生が壇上にあがったときは
頭が真っ白になったよ。しかも次にいく学校は、去年大好きだった美術の先生が行っちゃった所!

またしてもか!!!おのれ○○校め〜!!

っていうかそしたら四月から知らん先生ばっかりになっちゃうじゃないすか!
でもまあ、急いで先生のところにアドとか聞きに行ったからまあ
完全に切れたわけじゃないのです…が!!!
やっぱ悲しいもんは悲しい〜(T□T)
でも卒業式には来てくれるということで、少し立ち直ったかも(笑)

2005/03/24(木) ぃえーーーーVv
毎日続けるとかいってかなり停滞気味の日記です(笑)
やばいな〜、上がりグラフにしないと…
ってことで頑張ろう!!(ぇ)

今日はすっごく機嫌がいいです♪
なんとあさってでついに春休み突入〜!!!やった!!
しかも今日、二日連続でトモダチからブリーチ絵をもらっちゃったよVv(一日目がギンで二日目が日番谷冬獅朗隊長、つまりシロちゃん)
あのギンのなんか腹黒そうな(失礼)笑った顔が素敵すぎる(////)
もう卒倒もんですよ!!
その上、シロちゃんのあの眉間にしわがよった表情がぁ…!!
どうする!?どうする自分!?(まず落ち着こうよ)
これでもう十分あっぷあっぷなのに、追い討ちをかけるように
トモダチB(米さん)がセフィロス&クラウド&ザックスの
ソルジャー時代の絵を…(><)
殺す気ですか!?(笑)
いや嬉しいんだけど、(二人とも本当に上手いので)心の準備ができてなくて(でもちゃっかりもらう)
しかもトモダチAは明日も描いてきてくれるらしく、しかも
なにを描くのか秘密だとか!?
焦らすねぇ〜(>□<)

というか私なにかしたかなぁ?
覚えがまったく…(ナイ)
ま、いっか!(いいのか!?)

2005/03/21(月) NANAのキャスト
今回は結構好き勝手に言いたい放題言っちゃいます!
なのでそれが許せない方は読まないことをオススメ致します。














今更ですがトモダチに五日前に言われて
矢沢あいさんのNANA映画化キャストを”今日”(ここ重要)
公式サイトに見に行ったんですが(つまりマイペース)

○ナナ=中島美嘉さん
○ハチ(なな)=宮崎あおいちゃん

「ほぉ〜、中島美嘉とかはかなりあってるんじゃない?
というか中島さんに期待をしておりましたvv
あおいちゃんも可愛い(ってか好きだ)しvv」
とルンルン(笑)見ていると…

「・・・・・・・!?」

○レン=松田龍平
「レンが…?レンが??レンゲとかじゃなくてレンが??」

以下のかたがた
↓   ↓
○タクミ=玉山鉄二
○ノブ=成宮寛貴
○シン=松山健一
○ヤス=丸山智己

「うーーーーーん」

正直ショックでした。
それぞれの俳優さんたちは決して!!
そう決して嫌いじゃない(むしろ好きな人もいます)のですが、役にあってるかといえば私はあまりあってないかと…
特に松田龍平さん!ごめんなさい!!
嫌いじゃないのですが、レンとは違う気がします(汗)

でも漫画のキャラに実際にいる人をあてはめるのって
難しいですよね。
そんなそっくりな人その辺にいるはずもないし(苦笑)
でもきっと映画は見ないかな(汗)

2005/03/20(日) 地震多すぎだって!!
福岡で地震あったね〜…震度6弱だったっかな?
TV見て驚いたよ(><)
コンビニとか物落ちてきてるし、倒壊しちゃってる家もあったし!
なんか専門家さんたちも福岡は予想してなかったみたいで
大騒ぎになってたけど。
しかし今回は肝を冷やしたなぁ。
福岡にトモダチが住んでたから電話してみたら
「繋がんねぇ!?」
まぢっすか!?まさか大怪我したんじゃないかとメールして
(お昼食べながら)待つこと三十分(くらい?)
      ……………………

携帯が鳴ったーーーーーーーーーー(T▽T)
(↑クラ○が立ったー風に)
どうやら無事らしく電話回線がおかしかったみたいで、
…よかったぁああああああ(><)
返ってきたメールには物が落ちて床に傷がついたと心配する
文章が!
いやぁ、家じゃなくてよかったじゃん!!(あんまいくないか?)
しかし今回のは韓国にも影響があったみたいで、あっちでは5弱で火事が発生したとか…

とにかく無事で安心したということで
防災道具を準備するべきなのかな、と思う今日この頃です。

鋼どーすんべ!?
他にいま集めてる途中の漫画があるんだよなぁ〜
もうすぐで集まるんだけど(><)
「のだめカンタービレ」
知ってる人いるでしょうか??
読んでいない人はぜひ!
オススメですよvv(話がずれちゃってるよ)

2005/03/18(金) やっとマンガ解禁〜Vv
今日はトモダチに鋼10巻を借りて授業中に読破しちゃったよ!!!(いかん子だねぇ)
というか今日は授業らしい授業いっこもなかったんですが(苦笑)

だからよし!っちゅうことで
なんですかーーーーーーー!?あのかっこよさは!!!(突然)
大佐がいつになく輝いてますよVv出番も多いし☆
やばい、素敵すぎる…(////)
にやけるのを堪えるのがタイヘンだったよ(まぢでか)
あとハーボックのは悲しかったかな(泣)
あのままあの通りになっちゃうなんてなんかやだわ。
どーなるんかなぁ。。寂しいというか…(><)
だがしかーし!!
それ以上にびっくりなのが最後まで残ってると思ってた○○が
○○ちゃった!?コト。なんか「そうきたかぁ〜」みたいな
感じですな(^^)
しかし(またかよ)一番印象に残ったのはホークアイ中尉の意外なシーン。
あれはジーンときたよ〜(泣)そして可愛かったVv(オィ)

どーしよーかな。
結構今回の内容好きなんだけど…か、買うか??
でも10巻だけっていうのもなぁ…揃えたくなっちゃうし
ぐああああ!悩むーーーー!!

2005/03/17(木) 日記ふっかーつ!!!
日記ついに再開!!
というかTOPで15日頃までとか言ってたのにスイマセン!!
テストが15日で終了だったんだけど、
無防備に遊びまくってたら調子乗って風邪をひいてダウンを…
なにやってんだ自分!
前にもこんなことあったのに懲りない子です(;-;)

さて今日は午後の授業で”交通講話”がありました。
「・・・・は!?交通講話!?」なんで今更・・・。
内容は自転車の正しい乗り方(?)みたいのだったんだけど、
?マークが思いっきり飛び交ってました(笑)
横断歩道は自転車からおりてひいて歩くとか
横切るときはいちいち降りて安全確認とか
なんですか?それ?
そんなんじゃ、電車に乗り遅れてしまいますがな。
その前に他の自転車にひかれそう(笑)
他にもいろんなおもしろいのがあったらしいんですが
耐え切れずに夢の世界へ旅立っちゃいました(オィ)
なんか常識が非常識みたいだ(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.