気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) 昨日サボっちゃったね
3月最初の日だ!!
…っていってもなにがあるわけでもないんですが(笑)
なんか月が変わると気持ちよくないですか?
私だけかな(汗)
ま、それはいいとして三月は女の子の月!!
つまりひな祭りがあるわけですが、ウチはもう何年も出してません!!
なんかもうお嫁にいくとかそれ以前の話ですな(><)
ずっと押入れの箱の中にあるから逆に出すのが少し怖いかも…
なんか表情とか変わってそうな、テレビの見すぎかな
でも人形って苦手なんですよね!!
 
小さい頃ホラー番組で見て
リカちゃん人形で遊べなくなったのを思い出す(笑)
他にもフランス人形とかもダメなんですが(日本人形はなぜかヘイキ)とくに体を起こしたら、目が開くやつ!!!
あれはほんとだめだ〜!!やばい、今日夢に出てきそ(・・;)
ピエロとかも怖いんですよね(怖いのばっかじゃん)
えぇ、もちろんホラー映画も見れません!!

ってかずいぶん話ずれたな(笑)
そういえば四月はおかまの日だとか!
なんでも三月と五月の間だかららしいのですが(無駄知識)

さて、今日で実は試験一週間前だったりするのでネット断ちをしようかな、と。
いや、でもたまに日記を書き込みにくるかもしれんですが(><)
文章にまとまりがない(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.