気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/12(火) ぃやっほう♪
今日は待ちに待った火曜日Vv
なにを隠そう私は大の阪神ファンなのです!
そして今日はVS巨人ということで試合中継をTVで
やってくれる数少ない日(><)
関東では中継されるのが巨人の試合がほとんどで、
阪神が中継されているのを見れるのは巨人戦ぐらいなんだよね!

しかぁし!!
六時から開始でも中継してくれるのは七時から!!
っちゅうわけでして、7時少し前にTVの前にスタンバイ!!
「準備万端です!!(ぇ)」
見たらちょうど巨人に追いつかれてしまったところでした。
緊張するシーン連発!
5回表で巨人側が満塁!
心臓バクバクでした(笑)
思いっきり「下柳ぃーーーーー!!」って叫んでおりました(汗
でもなんとかギリギリセーフ(>□<)
次の5回裏、兄貴がやってくれました!!
満塁の中タイムリーVv
あとちょっとでHRってな感じだったのです
が贅沢はいってられません!
なんたってフルカウントのなかですよ!?
やっぱり金本大好きだぁーーーVv
兄貴ならやってくれると信じてました(TへT)
そして絶好調だった赤星★
もう赤星さまさまです!!君の足は重宝ものだよ(号泣)
あと中継ぎ(ってことになるのかな)の藤川!!
とても大好きな投手さんです(^^)

とにかく勝ててよかったです!
でも雨の中、両チーム頑張ってましたね!
息とか白くて寒そうだったし。
まさか試合やるとは思ってませんでした。
しかしここはやっぱりプロですね(^^)

正直かなりハラハラでしたが、むしろ冷や汗ものでしたが…。
次も負けないように頑張れー!!


今日の一枚は、母に「不気味」と
大絶賛(?)された一枚です(笑)
トモダチのお弁当なのですが、
じゃじゃーん★
『アンパンマンのポテト』です!!
本当はもっと可愛らしいのですが、変形して
なんとも不気味な笑顔にVv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.