気ままな文字所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 ハロウィン
2005/10/29 実写版!?笑
2005/10/28 帰還しました
2005/10/22 行ってきます!!
2005/10/21 ……明後日だよ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/13(水) ふぬぁ!
今日もきっちり…ウソです。
少し寝ちゃったので八時から阪神VS巨人を見ておりました(笑)
TVをつけたら六回でした。
そん時は(神)2−1(巨)だったのに!
ピッチャーは井川だったんですが、
仁志から、二岡、高橋由とヒットヒットヒットォーーー(><)
1点入ってしまいあっという間にやばい状態に…。
そして、やられちゃいました小久保!!
打ったぁーーー(T□T;)
うわあああああ!!
六回表だけで三点もとられちゃったよー!?
一気に逆転されてしまった!!!
そんなぁああああ・・・・・・。
その後も必死の追撃こころみるも、工藤に代わってでてきた
林がなんか好調(TへT)
しかも!おいしいところで中継終了!!
「ちょ、ちょっと、ちょっと待ってください!!
あぁ、もう五分でいいから…!!」(注:TVは返事はしません)

しかし結果をみると9回表にもう一点追加されちゃって
4−2で負けてしまったようですね・・・(泣)
今岡も桧山もHR打ったのにな(ぶつぶつ)
でも、よく知らないのですが阪神の橋本という
投手今日はじめてしりました。ルーキーなんですね。
今後に期待★

というか、巨人の林投手。敵ながら頑張って欲しいなぁと
なにげに前から応援してた選手なのですが、

  「こ こ で 活 躍 す る な よ!!(号泣)」
と思いました(苦笑)
阪神戦外で応援します!!(順位てきにいけないのかもだけど)
でもそういったら巨人結構好きな選手多いのですよ。
というか阪神の次に好きというか、浮気ですか?(笑)
おっと、話ずれちゃったよ


でもやっぱ巨人はあなどれないなぁ…。
昨日勝ててよかった(安堵)
しかし次回こそは!!

今日の一枚。
ビッグバードに
ストラップの靴はかせてみました(なにやってんだよ)
えー、わかりにくいけど左足です(笑)
そいえばセサミストリートで直訳したら
「ゴマ道」か「ゴマの道」だよね(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.